

熱くなる予感!

明日はハイパーフライト定例大会@秋ヶ瀬公園

今年“初めて”の「ディスクドッグの大会」です

天気予報は何やら「今年最大の寒波到来!」なんて恐ろしいことを言ってますが
確かに寒い!!!

今日の空気は「冷たい」を通り越して“痛かった”です


朝練でもディスクコントロールに苦労しましたが
明日のMain Event「J.C.“初”エキスパート・ディスタンスに挑戦!」は
「開会式」が終わって最初の競技

この時期は地面が凍ってタープの鉄ペグがささらないほど寒い秋ヶ瀬公園・・・

早い時間だと手がかじかんでグリップが甘くなってしまうかもしれません

「大会スケジュール」によると開始時刻は8:20


・・・あ゛

いつも練習してる時間と同じだった・・・(笑)



ってなことで

明日の「アウラ組」は寒波をものともせず
熱くなりそうですよ~ぉ



「結果報告」をお楽しみに~





「ガンバレ!アウラ組」の応援および「結果報告待ってるよ~」は
     ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

みんなで「フリースタイル」

Happy Holiday Season!


明日(12/21土)山中湖のDog Resort Woof!サンで
クリスマスイベント「aura "minna de Lesson"」が行われます

なんでも「みんなで色々とレッスンする」らしいですよ
(基礎レッスン・101レッスン・K9フリースタイルレッスン・おまけの“サプライズレッスン”)

ちなみに私からの「サプライズ」は「ディスクドッグに挑戦!」です


参加のみなさま♪
woof!からの帰り道は「気分は“ディスクドッガー”」ですよ~





ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

久しぶりにディスクドッグ

明日は久しぶりにワンズたちと
心行くまでディスク遊びに興じるつもり



楽しみだ~





ブログランキング・にほんブログ村へ

「クリックで応援」どうぞヨロシクお願いします

テーマ : 「ココロ」
ジャンル : ペット

明日はハイパーフライト@秋ヶ瀬公園

ここのところ夫クンの仕事が“超”多忙なため
何かと慌しい我が家ですが
「やっと週末~♪」なんて言って家でボーっとしてるハズがありません!
(ホントは・・・笑)

明日はアウラ組のみなさんと一緒に秋ヶ瀬公園で行われる
ハイパーフライトジャパンの定例大会に参加してきます

B.B.は「スポットランディング(ゾーン式ディスタンス)」に
J.C.は「コンビネーションフリー(フリースタイル+ディスタンス)」に
そしてO.D.は「ビギナー・スモール(小型犬ディスタンス)」に出場します♪


おまけに

今回は“kawaii”ジャスパーも“初”参加しちゃいますよ~

出場カテゴリーは「レトリーブ・レギュラー」
もちろんディスクを使って
高得点を狙っちゃいます


毎日の練習は120点


さぁて明日の本番で「どう」なるか

ホント~に楽しみです


ガンバレ!ジャスパー
ガンバレ!!アウラ組





この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

'13 Hyperflite Skyhoundz World Championship Qualifier

こんばんは

連日の大会参加&チョット熱中症気味でヘロヘロですが
今日の我が家の結果を写真で報告させてください

1306091.jpg

1306092.jpg

今日は“あの”ピーターブルーム氏の隣ですよ

1306093.jpg
1306094.jpg

「2013 Hyperflite Skyhoundz World Championship Qualifier "Pairs Freestyle Division 1st Place」

今日の世界大会代表選考会で「ペアフリー部門 '13 アジア代表」の座を勝ち取りました

1306095.jpg

これは2011年の世界大会に出場したときのもの

本日の「主役」J.C.1306096.jpg

暑さにも長時間の待機にも負けず
よく走ってジャンプしてディスクをキャッチしてくれました

ありがとう今夜はゆっくり休んでね



「いろんなカタチ」で応援してくださったみなさま
応援ありがとうございました





この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

もしこのトピックにどこか少しでも「イイね」と思っていただけるところがありましたら
このバナーをクリックして応援してくださいね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←携帯の方はココのクリックをお願いします

いかがでしたか?


テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

今日は2位と3位

今日のハイパーフライトジャパンの一コマ
DSC00450.jpg

すまし顔の男子のとなりで1人大笑いしてますね~

これで今日「も」ものスゴ~ク楽しかったってコトがわかっちゃいましたね~



でもまだ明日も「Skyhoundz世界大会アジア予選会」があるので
今日のところはコレだけでスミマセンペコリ



この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←携帯の方はココをクリックお願いします♪

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

AWI-Japanのファイナリストにはなれず

5/12のメジャーゲームの結果をもって
来月6/8-9に木更津市袖ヶ浦海浜公園で行われる「AWI-Japan2012-13seriesFinal」に
ファイナリストとしてノミネートされるチームが決定し
さきほどNPAのHPで発表されました

【詳しくはコチラ「5/12結果(年間ランキングは最後にあります)」】


B.B.はDivision2で全国32位
J.C.はDivision1で全国33位
O.D.はDivision3で全国16位

ワイルドカードでファイナル当日に勝てば“なんとか”ファイナル権を獲得できるものの・・・

さぁて
どぉする???





この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ携帯の方はココをクリックしてくださいね
にほんブログ村

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

AWI-Japan 9th Heat 結果速報

今日の木更津市袖ヶ浦海浜公園には“いつものとおり”風が強く吹いていましたが
心配していた雨も降らず
明るい太陽の日差しの下で
元気いっぱいディスクを追いかける犬と飼い主たちの元気な声があふれていました

開会式での集合写真
opening.jpg

Division1
優勝:福田JuJu(BC) 2位:柏真珠(BC) 3位:平井soul(BC)

d1.jpg

Division2
優勝:伊部角之進(BC) 2位:山本mena(BC) 3位:斉藤AJ(BC)

※2位の山本menaは今日のMET(the Most Exciting Team)をダブル受賞しましたd2.jpg

Division3
優勝:松井のい(GoldenDoodle) 2位:長塚御影(BC) 3位:桂Funky(BC)
d3.jpg

Open
優勝:平井Soul(BC) 2位:村上PASSEI(BC) 3位:金子錠(BC)
open.jpg

来月のファイナル直前のメジャー大会ではありましたが
我が家のワンズは「いまいち」振るわず
B.B.とJ.C.はそれぞれOpenとDivision1で最下位
O.D.はTFRで痛恨のドッグファールでマイナス2ポイントでのスタートでしたが結果8位
「なんだかな~」な結果で終わってしまいましたヤバイ

せっかくチョコ・チップ・クッキー家が応援に来てくれたのに・・・
ふがいない姿を露呈してしまいました(キャー

思わずクッキーも
cookie.jpg
「mmicca♪しっかりしてよ」と不満顔?(ゴメンよクッキー)


次は「あの人と知り合いなんです」って胸を張って言ってもらえるような結果をだします(ホントか?)





この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へココをクリックして応援してください
にほんブログ村

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5002位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
