クッキ~ママちゃんに捧ぐ♪

いつも一生懸命にクッキ~に向き合ってるクッキ~ママは「エライっ!」とココロから応援しています

『頑張れ頑張れクッキ~ママっっ♪』(←ココロの声)

でも、がむしゃらに突き進んでないか、一度立ち止まって周りのヒトに聞いてみてもイイんぢゃない?

例えばクッキ~パパとか(笑)

自分のイメージを伝えて、それがキチンとカタチになってきているかどうか

今の「壁にぶちあたってる自分」が他の目には“どぉ”映っているか

ホントに“それ”は“壁”なのか???




他の犬のやり方がそっくりそのままクッキ~にも効果的かっていうと、

それは違うと思うんだよね


「何がクッキ~に一番(効果的/合う/いいetc.)か」


伝える相手を理解しないと、伝わるものも伝わらなくなってしまうかも・・・

(そしてもちろん、相手にもコチラを理解してもらわないとね~♪)




ねっ!合言葉は「コミュニケーション」だよっっ

関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつもありがとうv-346
やっぱり初心に帰って楽しく!!
ディスクをしていて「いい感じ!」と思えた時は、楽しんで出来た時なので、ここが「肝」だと思っています。

伝える相手を理解しないと・・・
ここが一番難しいv-388

「楽しい」だけぢゃないんでないかい?

よく「“楽しい”が一番っっっv-219」って言うけど
その「楽しい」ってダレにとっての「楽しい」だかって考えてみたことある?
もうクッキ~は「楽しいだけのディスク遊び」のレベルではないんぢゃないかって
こないだ話し合ったよね

ワンコの“向上心”って、
特にプードルの場合、気をつけないといけないトコロだったりすんだよね~v-18

考えてみたことアリス?e-497(←ちなみにこれは「キャッスル」:笑)

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
月別アーカイブ