久しぶりに熱い♪

ホントに久しぶりに夫クンが“熱い”(笑)

去年のSkyhoundz World Canine Disc Champiomshipを最後に
「どうした?」と心配されるほどDiscdogから遠ざかっていた我が家

特に“エース”の「不在」が長かった

『この先どうする?』とまで追い詰められた中での
まさかのエントリー

みんなでリンゴ狩りして【何しに来たんだ?】
温泉入ってのんびりして【普通の「家族旅行」?】
思いがけずの花火大会を楽しんで【ラッキー♪チョットいいことありそうな予感】

201409272212170e9.jpg
2014092722122103e.jpg
201409272212207fd.jpg
20140927221223f8d.jpg


さて明日はどうなる?



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
月別アーカイブ