ストレスレス

少しずつの小さな「ストレス」

「かわいそう!」と思わないのは
その先に“未来”があるから

生きていくために必要な「ストレスに負けない力」

それを育てることが飼い主として
犬のためにしてあげられること


いつも傍に居てほしいから

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
おかげで少し、変われそうです!
何でもかんでも「かわいそう」って言ったり、思ったりしていた自分は、ワンコをダメにしちゃう典型的なパターンだったのかも。
つけたいです、「ストレスに負けない力」

愛があれば大丈夫!

どんな飼い主サンもみんな
「ワンコのために」すごく頑張ってる!よね

何がワンコのために“一番いい”か?
どうすればワンコが“一番幸せ”か?

みんなよく「一番をっ!」って言うけど
“本当の幸せ”?とか“ワンコにとっての幸せ”?とか
そうやって一生懸命考えることこそが
「一番重要」なんだって思うな~

だからRalphは
と~ってもHappy Dogだよっっっ♪【キッパリ】
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
月別アーカイブ