スポンサーサイト


I'm very proud! 【JADC mini game at Akigase】

青い空に輝く太陽のもと
緑の芝生の上で犬と一緒に楽しむ仲間が集まりました

そして「“みんなで盛り上げた”2014JADCミニゲーム」

全てのペアが30℃の気温よりもはるかに熱いプレーで盛り上がりました

今夜は心地良い疲れとともに犬も人もグッスリと眠ることでしょう


みなさままた明日から「次の楽しみ」に向けて頑張ってまいりましょ~

DSC02592 - コピー

眠い~   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいただけてヨカッタです!(ホッ)

カギコメさま

またまた「カワイイだけじゃない小型犬」発見!でした~v-32(嬉)
結構「やってみたら楽しかった」とか「次はもっと頑張りたい」から
始まるコトって多いですよねv-116

「はじめは遊び」でも「結局“遊び”」なんですe-454

是非ぜひ!これを機に
一緒に楽しんでまいりましょ~e-463

No title

一から十までお世話になりっ放しでした。
でも、またまたと~っても楽しかったです。

ぽぽとの受け渡しの強化を狙って、自主トレ始めました。
スタッフにボールを持って行くことの無いように。(涙)

アペちゃんに刺激されて、ディスクキャッチの練習も始めましたよ。
今までもやっていなかった訳では、無いんですけど。
ちょっと気合が入りました。
キーホルダー型の極小タイプで、練習しています。

これからもご指導、お願いします。

熱い~っっっ!(嬉)

ぽぽ姫「!!」の「!!」を見て
何だかメラメラするモノを感じてますe-269(笑)

昨日のぽぽチャン組は“良いリズムe-420”が感じられて
スっっっゴク良かったですe-460【お見事っ!】
※「リズム」についてはブログ「チワワ魂」で記事がアップされる予定ですから
 よかったら覗いてみてください


日々の練習の成果がキチンと出てきてますねe-465
・・・って~コトは引き続き「ぽぽ組から目が離せない」って~コトですねっe-317

是非っ!一緒に頑張らせてくださいませe-271e-266
アペちゃんもスゴク頑張ってますよ~e-454

“ライバルがいる”って素敵ですe-415

「カギコメ」大歓迎!

全~然気にしないでくださいね~e-454
(・・・どちらかというと「カギコメ」なのに「返信」ってのも
 どうなんだろう?って思いますけどね・・・e-263

独りで頑張るのも素晴らしいことですが
時には他の人と一緒になって刺激されると
新しい発見がテンコ盛りで燃えますよ~e-442e-269(笑)

是非ご一緒に「トレーニングの向こう側」を探しましょうe-343

No title

いろいろありがとう。
とても感謝してますv-353
かっこいいMCすごく良かったです。
第二弾またやろうね。

こちらこそ「ありがとう!」

スゴ~クいい大会だったv-111
色んな人から「ありがとう」って言ってもらえて
何だか自分のことのように誇らしかったv-20

こんなキモチにしてくれてありがとうe-420
仲間に入れてくれて感謝してますe-446

次回の開催が楽しみだ~e-454
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5563位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
