スポンサーサイト


遥か遠いFinal戦

先日の週末
「Skyhoundz World Canine Disc Championshipアジア選考会」が
埼玉県の秋ヶ瀬公園で行われました

開催前にはアチラコチラから
「出るよね~?」と言ってもらえて
心苦しい思いをしましたが
(何しろ「世界大会」なので“国際的”にね~:笑)

我が家は欠場でした

アジア代表に選出されたみなさま
日本のディスクドッグ界の代表として
頑張ってきてくださいね



そして今週末は「AWI-Japan Final」です

“Final戦”というのは文字通り「そのシーズンの集大成」を競う最大イベントであり
シーズンを通しての勝者たちが集う中での“Final戦”チャンピオンが決定する場であり
また
AWI World Championshipへの参加資格が与えられたり
記憶に残る素晴らしいチームに贈られる“Team Of the Year”
積極的に大会運営を支援したクラブへの表彰などが行われます

何年か前までは那須高原でパーティ付の豪華な“憧れの”ファイナルが繰り広げられました

ファイナルに参加するには「ファイナリスト(選ばれしもの)」でなければなりませんが
前日の「Wild Card」に出場し上位何名かに勝ち残れば
最後の最後の出場権が与えられます

そのためにはシーズン中に1回でも参戦しておかなければなりません

今シーズンはスケジュールの都合が合わず
なかなか参加できなかった我が家ですが
この「Wild Card狙い」で「最後の公式戦」にギリギリ間に合わせで参加しました

それほどまでしても「何とかファイナルに参加したい」と思ったんですね~

チョット前までの我が家なら
きっと“この流れ”でワイルドカードに参戦していたと思います

・・・でも・・・

自分たちには
“その(シーズンを通して精進してきた他のプレーヤーたちと同じコートに立つ)資格”がない・・・そんな風に思えて仕方なくなっちゃったんです


アジア代表になったチームにも
ファイナリストになったチームにも
頑張ってきたプレーヤーのみなさんに
心から敬意を表します


そして精一杯「タマシイの応援」をしたいと思います


がんばれ~っっっ

我が家の“代表”



ブログランキング・にほんブログ村へ

でも来シーズンにはワンズたちと一緒に「ドキドキ」させちゃいますよ~っ
関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

Finalか~懐かしいね。
那須のときは・・・何か思い出だ。
まだまだへたっぴでも何だかフリースタイルをやってる気分。
楽しかった。
出たらよかったのに!
でも,いろいろな思いもあるからね。
また,思いっきりできるように楽しもう。

やっぱり出れないんですか(ToT)
リストに入って無かったので???と、思ってましたが。。。

ミカさんの応援が聞こえないのは淋しいですがライラの1年間でどこまで成長できたかおもいっきり楽しんできたいとおもいます♪

Lyra

懐かしいね~★

何だかアタシたちってば
「青春を懐かしむオジサンとオバサン」になっちゃってない?(笑)
でも、『ファイナル@那須高原』は本当にヨカッタよねe-420
文字通り名実ともに“プレーヤーの憧れの場所”だったもんね
「あの場所に立つために」とか「あの場で名前を呼ばれるために」とか
みんなファイナルを目指して頑張ってたな~e-267

e-445・・・しみぢみ

まだまだ一緒に頑張りましょぉぉぉ~っっっe-269

ごめんね~(汗)

ライラのカッコイイとこ見て
一緒にガンガン盛り上がろ~と思っていたのに
・・・i-198
ってか、別に出場しなくっても応援には行けるぢゃんっっっ?(笑)

・・・ってか、その場に居なくても
いつもココロの底から“タマシイの声援”を送ってまっせ~e-415

初めてのファイナル戦
楽しんできてねe-405
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4426位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
