待っててね

「このコ絶対に今日mmicca♪サンが来るってわかってると思うわ!」ってコトバ
何度言われても胸キュンヤル気激増してくれます
ブログランキング・にほんブログ村へ

担当している全ての犬たちが「ウチのコ」です

みんなに出会えてヨカッタ 大好きだよっ



6月15日(日)はみんなと一緒に思い出に残る楽しい1日を過ごしたいと思ってます
詳しくはコチラ→">   
関連記事

テーマ : 「ココロ」
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6/15参加する方向で、検討しています。
暑さ対策など、教えてください。

とにかく「体調管理」です!

ここのところの「異常気象」で
どんな天気になるのか・・・e-263心配ですが
とにかく「犬との遊び」なので無理のないように
できる範囲で参加してくださいねe-344

暑さ対策については今日のブログネタにさせてもらいますe-440
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
月別アーカイブ