スポンサーサイト


遥か遠い「土俵」

およそ1年ぶりのAWI-Japan戦でしたが
土俵にさえ上げてもらえませんでした・・・(哀)


そうです
文字通りの「何もできなかった」んです





この事態を“どう”言い訳するか
「タイムアップ」の競技終了コール直後から
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
必死に考えてみたのですが
どれも「ピッタリ」しないんですね~


棘を持つ「メリケントキンソウ」のせいでワンズのテンションが上がらず?
(参考HP:「千葉ポートパーク」)
昨日が「今年一番の最高温度25.4℃の猛暑」だったせいでワンズのテンションが上がらず??
ウォームアップの時に「やりすぎた」からワンズのテンションが上がらず???
「体調が悪かったから?」
「調整不足だった??」
「※#%$△*@☆□◎▽・・・??????」


自分の犬とキチンと向き合えていない自分が情けなくて悔しくて
更なる努力を心に誓った日でした


・・・くっそぉぉぉ~っ


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした(*^^*)
かなり暑かったけど快晴でディスク日和でしたね♪
みかさんとはお初のAWI でしたがあの声援やお話でとても楽しめました!

ワンコのテンションが上がらないのにあそこまでもっていけるのは流石だと思いました♪

ライラも大会になると全然テンションが上がらず四苦八苦してますので今度アドバイスお願いしまーす(^-^)v

No title

え!?
あのチクチクが復活してるの?
ってことは・・・ローリングバックボルトができんじゃん!
行ってたら全身きずだらけにオイラはなってたんだv-12

恥ずかしぃ~(汗)

いやはや「さすが」なんて言ってもらっちゃうと
めちゃめちゃフクザツですよ~v-13(滝汗)
もっと頑張らないと!ですよねv-81

ライラもスゴイけど、ぱぱのスローイングテクニックには
目を疑いました(笑)
オープン3位入賞おめでとうございますた~v-82【ペコリ】

今度「アドバイス交換会」しましょ~v-88(笑)

確実に血だらけだったね~(笑)

そういえばニンゲンは誰も地面でゴロゴロしてなかったな~v-37(笑)

でもファイナルの会場は大丈夫みたいだから
心置きなくゴロゴロしちゃって
ギックリにならないで、ちゃんと立ち上がってよ~!(笑)

おつwww
お互い「ハハハ...」なカンジでしたね(笑)
笑い事じゃなーーい!と叱られそうですが、久々に会えて、話せて楽しかった♪
次大会で一緒になるときはのあをオエッとさせないよーにがんばろーとココロに誓うアタシなのでした

お疲れ様でした♪

お疲れ様でした。
何にしてもです。大会に出場するということが素晴らしいこと。
そして,それに向けて犬と一緒に生きるということ。
これが最高じゃないですか。
あのフィールドを2分間,自分たちのものにできるんですから
それで一緒に走り,あの空間はどの場所に行っても味わえない。

「わはは~♪」

明るく笑って「次」いってみよ~e-491だよっ!(笑)
どうやったら万全な体制で臨めるか
我が家もあれからず~っと考え中v-41

のあが「オエっ」ってならない方が簡単なんぢゃ???
お互いに頑張んべ~v-221

一緒に走りたかったのにぃぃぃぃ(涙)

Division2にJ.C.と出場したら
物凄いノリの悪さで「ケツ2」フィニッシュしちゃいましたv-13
どうやらアップの仕方が悪かったようですv-35

でも次は絶対にうまくやりますよっっっv-41v-42v-41
絶対にねっ!e-442
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4113位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
