スポンサーサイト


急ピッチでフリースタイラ~♪

何を食べても何の味もしない状態が続いておりますが
鼻水が毎時3リットルほど出て
鼻の下がガビガビになっちゃってるので
おそらく風邪っぴきなんだと思います
いえいえ「絶対」そうです(笑)

ですが
今週末のAWI-Japanへのエントリーは完了しましたよ~っ

どこへ顔を出しても「なんで大会に出ないの~」って聞かれる我が家ですが
大会に出られるほど練習できてなかった“だけ”なんですよ
・・・っていうか今も“それほど”練習してるわけでもないんですけどね・・・(汗)

でもですね
少しずつですが“あの「熱い」ココロ”が戻ってきているカンジがします

「それホントかぁ~?」ってですか~??

とにかく楽しんできます日曜日



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~☆

ご無沙汰ですv-16
日曜日大会参加するんだね~
楽しみ~久々にmmicca♪さんにお会いできるっ!

積もる話もあるけれど…まずは元気そうなお顔を拝見させていただきます!(って風邪ひいてんだっけ!?)
あたしは…G.W前に風邪引きました…でも、愛媛に帰るぞ!と気合で治しちゃったよ~v-8

お久しぶりです!
ハイパー以外での一緒の大会はお初ですね♪真剣なミカさんが見れるかも(笑)

ライラも参加しますのでよろしくお願いします(^-^)v
ライラがフリーズ&脱走したら助けてくださいね(((^^;)

気合が足りない?(汗)

やっぱり~?v-13(笑)
なかなか治らないのは「そういうこと」かぁぁぁv-35

でも!瑠璃ママに会えると思うと元気になるよv-238
「積もる話」は“物凄いテンコ盛り”だろうけど
まずはプレーに専念させてねv-7(笑)v-22【ぺこり】

おてやわらかにお願いします!

ライラぱぱの胸を借りるつもりで行きますよv-41(笑)

真剣に「v-15v-38v-26」ってなっちゃってるアタシを見て
ドン引きするのだけは止めてねv-40(笑)

一緒に楽しい時間を過ごしましょ~v-221
ヨロシクお願いします★
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5249位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
