

アウラ第4回ファンマッチ

先週はスゴイ“嵐”でしたね
雨が降り、風が吹き、竜巻や停電まで
文字通りの「台風“直撃”」の天気の中

山中湖ドッグリゾートWoof!サンで「aura第4回ファンマッチ」が開催されました

え?
「“ファンマッチ”って何よ?」って???

実は“それ”を説明するのに文章を考えていたら、早くも一週間が過ぎてしまい
まだ、どういうふうに簡潔に書けばいいのかわからないのですが
もうこれ以上悩んでいても、時計の針だけが進むばかりで
タイムラグが大きくなりすぎるので、ここで何が起こったかだけ
ご報告します

え~っと
9月30(日)の朝8:00から受付が始まった“ファンマッチ”ですが、
一言でいうと「K9フリースタイルをやってる人たちの合同発表会」みたいなもので
今年の夏からドッグダンスのレッスンを始めた我が家のO.D.が
HTM(Heelwork To Music:ハンドラーの前後左右のポジション移動を音楽に合わせて行う競技)
に“初”挑戦しました

左脚足歩行で2分間、Disneyのthe Bare Necessitiesに合わせて歩き続ける…

ただそれだけの演技でしたが、
『Oチャンは“ヒール”と“ターン”しかできませんが、
ハンドラーサンと一緒に楽しく演技ができたと思います』
との講評をいただき、
『でも、それだけしかできなくてもいいんです!』
との言葉どおり
アンアワード」なる特別賞をいただきました

PA010033.jpg

もちろん、O.D.なんかが足元にも及ばない素晴らしいワンズが山のように出場していたわけで
その「夢」のような舞台にたつことはもとより、受賞するなんて「夢」のまた「夢」でしたが、
もとより単純で能天気な我が家は“まんまと”先輩方の甘く優しい企みに乗せられて
「これからも頑張りますっっっ」なんて、ちゃっかりヤル気にさせていただいちゃいました~

って、…あれ?

確かDiscdogも“そんな風に”頑張らせてもらったような…

みなさま、育てていただきありがとうございます


取り急ぎ「最近こんなことやっちゃってます」なご報告までにて(ぺこり)


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4426位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
