熱くなる予感!

明日はハイパーフライト定例大会@秋ヶ瀬公園

今年“初めて”の「ディスクドッグの大会」です

天気予報は何やら「今年最大の寒波到来!」なんて恐ろしいことを言ってますが
確かに寒い!!!

今日の空気は「冷たい」を通り越して“痛かった”です


朝練でもディスクコントロールに苦労しましたが
明日のMain Event「J.C.“初”エキスパート・ディスタンスに挑戦!」は
「開会式」が終わって最初の競技

この時期は地面が凍ってタープの鉄ペグがささらないほど寒い秋ヶ瀬公園・・・

早い時間だと手がかじかんでグリップが甘くなってしまうかもしれません

「大会スケジュール」によると開始時刻は8:20


・・・あ゛

いつも練習してる時間と同じだった・・・(笑)



ってなことで

明日の「アウラ組」は寒波をものともせず
熱くなりそうですよ~ぉ



「結果報告」をお楽しみに~





「ガンバレ!アウラ組」の応援および「結果報告待ってるよ~」は
     ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
月別アーカイブ