fc2ブログ

そんなに難しいことじゃない

Today is the first day of the rest of your life!


今日の“アウラ大掃除”をもって「今年の活動」は“終了”です

去年の今頃は「AWI-Japan(ディスクドッグ)」や「K9DiscJapan(ディスクドッグ)」
「LADFクリスマスカップ(アジリティ)」に「JKC訓練競技会(オビディエンス)」と
毎週“何かしらのイベント”に参加してました

でも今年は「アウラレッスン」と「ディスクレッスン」に「パピーレッスン」
「自分のK9Freestyleレッスン(ドッグダンス)」と「自分のオビディエンスレッスン」と
“レッスン三昧”の年の瀬でした


“ドッグトレーナー”として“こんな風に”一年が締めくくれることは
本当にありがたいことです


自分独りでは多分手が届かなかった「高み」
どんな人も“そういう思い”を持つ体験したことが一度はあると思います

「憧れのステージ」に立つという“夢”

“理想”



求めよ!さらば与えられん





ブログランキング・にほんブログ村へ

肩の力を抜いて のんびりいきましょう♪

関連記事

テーマ : 「ココロ」
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃない!」姿を発信中
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
月別アーカイブ