スポンサーサイト


今日の「かまくら げんき動物病院“無料”パピーパーティ」【写真】

今日の「かまくら げんき動物病院“無料”パピーパーティ」には
4組の元気いっぱいのパピーとその飼い主サンが来てくれました

                       

とにかく元気いっぱい
トイプードルの「ルカ(4ヶ月齢♂)」

DSC01706.jpg

3歳の同じトイプードルの“お姉ちゃん”も「・・・。」ってなるくらい
お家の中でもハジケちゃってるそうです

今日も飼い主サンと一緒に「ドコのスイッチを押せばOFFになるんでしょうねぇ~」と
終始その可愛さにノックアウトされ続けました(笑)

まだまだ4ヶ月の「怖いもの知らず&世界の中心は“オレ”」なパピーらしいパピーのルカ

ぜひ飼い主サンには
この無邪気な時期を存分に楽しんでいただいてから
ハイパーなエネルギーを正しい方向へと導いてあげられるように
早い時期からのパピートレーニングをお願いしました

頑張ってくださいね

DSC01715.jpg


                     



前回に続いて2回目の参加
ミニチュアロングヘアードダックスフンドの「レル(6ヶ月齢♂)」

DSC01707.jpg

レルくんは前回のパピーパーティ終了時に「次も参加しますっっっ」っと
積極的に参加表明をしてくださった熱心な飼い主サンのおかげで
すっかりオトナの雰囲気に・・・お家ではなっているそうなんですけど(笑)
「まだ少~し“こういう場所”って苦手なんだよね~」と言いながらも参加してくれました

DSC01714.jpg

レルのために一生懸命「本」や「ネット」で情報収集している飼い主サン

「これって一体どうゆうこと?」とか「どうやってやるの?」って悩んだら
お渡しした名刺を思い出して連絡くださいね(←水晶玉には頼らず「お答え」しますよ)


                     



今日の参加の中で「一番の大型犬」なのに「一番のチビッコ」だった
「ハッピー(ゴールデンレトリバー3ヶ月齢♂)」Kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!

DSC01708.jpg

「犬の好きなもの」の欄に「にくまん」と書いてくれた
お姉ちゃんの誕生日のプレゼントとして家族に迎えられたそうです

DSC01711.jpg

大型犬は文字通り大きくなります(ま゛だから「大型犬」なんですけど笑)

すでに「室内で大暴れします」とおっしゃっている通り
これからもっともっと大きくなって
どんどん力も強くなってきます

このパピーパーティへの参加を機に是非一刻も早いパピートレーニングの開始をお願いします

絶対にあきらめないで!頑張ってくださいねっっっ


                     



みんなより一足先に去勢手術を済ませた
和犬MIXの「ナツ(6ヶ月齢♂)」
「動物病院はイヤっ!」とばかりに飼い主サンに抱きかかえられて来てくれました
(しばらくはシッポにも元気がありませんでした・・・)

DSC01709.jpg

その後しばらくも参加の飼い主サンたちのために(絶対に「そんなことない」んですけど“文章上”笑)
「様々なカーミングシグナル」を披露してくれたおかげで
すごく勉強させてもらいました【ありがとう!ナツ

こんな素敵な笑顔の飼い主サンと一緒なら
「どんなことがあっても大丈夫!」って思える日はそんなに遠くないでしょう
(コツはお話しましたよね?)

DSC01712.jpg

上手に散歩ができるようになるためにも
是非「トレーニング」をお勧めします


                     



っというカンジでワイワイと楽しい時間は「あ」っと言う間に過ぎ
今日1日の頑張ったご褒美は・・・

DSC01717.jpg

Quatreの「モンブラン」





今日のブログいかがでしたか?
「今日もよく頑張ったね!」の“ご褒美クリック”はコチラをお願いします⇒ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事

テーマ : パピーパーティ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3605位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
