

11/2 アウラ組@ハイパーフライトジャパン

ちょっと遅くなっちゃいましたが
先週の土曜日に秋ヶ瀬公園で行われた「ハイパーフライトジャパン定例大会」での
アウラ組の写真を紹介します♪

何頭の犬たちが何人の飼い主サンと一緒に“この日”を楽しんだのでしょうか
(ロンくんは次の日の「訓練競技会@本部展」のために早退したので写っていません)

いつもアウラの西田さんは「深夜」といってもいいほどの「早朝」から
参加ペアのために昼ごはんの準備やタープの設営
諸々の準備に余念がありません【感謝!】

20131104001141865.jpg

ニンゲンってヤツは
すぐに「してやった」とか「やってやった」と
自分のキモチばかりを相手に押し付けがちですが
アウラ組に“そういう”雰囲気がないのは
きっと先頭になって“みんなのために”と気遣ってくれる
西田さんの背中が大きいからなんだな~と思います【合掌】


そんな“仲間”の声援に後押ししてもらって
アウラ組からも入賞ペアが出ましたよ♪

まずは
「レトリーブ・スモール3位」(矢野ジェラート)
20131104002223ba6.jpg
つづいて
「レトリーブ・レギュラー3位」(飯島ジャスパーw/mmicca♪)20131104004115856.jpg
キースママに「すごいね~♪」と褒められて「恐縮です(汗)」なジャスパーくんです(笑)
201311040043104df.jpg

「スポットランディング」の1Rではアウラ組が表彰台独占だったものの
2R目で猛烈な追い上げにあい惜しくも「1位」(松田B.B.)「3位」(日高ニコル)
20131104002511ddf.jpg

「ノービス・フリー3位」(矢野ライラ)
20131104002450e46.jpg

「ディスタンス・スモール」は1位と3位が辻なつみ&こーたで2位は松田O.D.
アウラ組が独占入賞しました
20131104002626d3f.jpg

「コンビネーション・フリー3位」(松田J.C.)
20131104004158231.jpg

特別に表彰されなくても
アウラ組の“みんな”それぞれに
自分の犬と貴重で思い出深い1日を過ごしたと思います

20131104000136c33.jpg

アウラ組の“みんな”ありがとう!
みんなと一緒の思い出ができてよかった






今日のブログいかがでしたか?
よかったらココをクリックしちゃっていただけると嬉しいです♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

先日は大変お世話になりました!!

キースの興奮しいに私も娘もヘトヘトでしたが「アウラ組が囲ってるから大丈夫よ!!」と松田さんの声がとても心強くしょっぱなから涙ぐんでしまいましたv-409

まあ結果は・・ですが私にとっていい経験値となったかな^^
これから可能性が無限大のやんちゃ1歳児ですが、キースの良いところを十分の伸ばしてあげて私もちゃっかり楽しんじゃうぞ!という気持ちで学んでいけたら嬉しいです。

大変お世話になりました。
ジャスパーくん、パピーなのにあの落ち着きようにびっくりしたましたです。

こちらこそ楽しかったです♪

「大会参加」っていうと、どうしても「勝つ」ことが優先されてしまいがちですが
今回の参加体験はキースにとっても、まりりんサンにとっても
スゴク大きな意味のある“一大事”だったと思いますv-21

“たかがレトリーブ(遊び)”ですが、飼い主サンと犬の間には
色んな要素が必要になります

是非!
これからもキースと一緒に楽しみながら「アウラ組」のイベントに参加して
沢山の素晴らしい時間を共有していってくださいv-25
微力ながら全力で応援させていただきますよっっっv-221
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4427位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
