

Photos from Alex Lee

Special thanks to Alex Lee, our new South-Korean discdog friend!!!
(ハイパーフライト韓国代表のアレックスさんに感謝!)

This is how we did at the Skyhoundz 2013 World Championship in Chattanooga, TN.
(今年テネシー州チャタヌーガで行われたスカイハウンズ世界大会の様子です)

1384347_10153296213910545_1220192072_n.jpg

1208941_10153296214260545_1746393957_n.jpg

547513_10153296214860545_876139652_n.jpg

1376634_10153296214975545_1584878531_n.jpg

1382058_10153296215120545_466188763_n.jpg

1379939_10153296215695545_566697111_n.jpg

Again! Thank you so very much for your wonderful photos, Alex!
(改めて素晴らしい写真をありがとう!アレックス)

And good luck in establishing the "Hyperflite South-Korea"!!!
(「ハイパーフライト韓国」の立ち上げがうまくいきますように★)





この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうぞヨロシクお願いします
関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~!
いいお写真だね~~
こういうの見ると「絶対夫婦喧嘩はできねえな!」・・・とv-414

はじめまして

どんな犬種にでも・・・に、とても共感!

思わずコメント残してしまいました。
はじめまして、北海道で愛犬ビーグルとディスク楽しんでいます。

なかなか思うようにいかない事のほうが多いけど、ボーダーコリーやWコギーが多いディスクドッグの世界で希少犬種で参加してると目立ちますよね(笑)
我が家はいつも「ビーグルなのに凄いね」って言われます。
嬉しい気持ちもあるけど少し違和感も感じています「・・・なのに・・・」

どんな犬種でも出来るんですよね。
凄く遠回りするか近道するかの違いなだけだと思うんです。
その遠回り途中で諦めちゃうから「うちの子は向いてない」「うちのは出来ない」となると思うんです。

うちはヘッポコチームですが、これからもディスクドッグ楽しんでいきたいと思います。
長文失礼しました^^

No title

カッチョええ~!
ビデオも見たいなぁ。

残念でした~!(笑)

確かにスゴクいい写真なんだけど
「なんでココでソコにディスクが・・・?」でモメモメですゎ~v-40
もしかしたらホントに「夫婦でペアフリーはNG」なのかもよv-26
「成田離婚」ギリギリでした!(笑)

しおん澪パパさま♪

そのとおりv-219
「どんな犬でもできる」んですっっっv-111

「・・・なのに・・・」って言われてる我々が証明してるわけですから
これからも色んな犬種に「ディスクドッグ」として名乗りをあげてもらいたいものですv-41

犬の可能性を生かして彼らの一生をキラキラ光るものにしてあげられるかどうかは
しおん澪パパさまのおっしゃるとおり、飼い主サンの“やりかた”次第だと思いますv-62

そこで、どうでしょう?
まずは我々で世の中に「どんな犬種にでもできる!」ことを
身を以て証明してみせませんか???

いろんな場所でアピールして
1頭でも多くの犬が、1人でも多くの飼い主さんと一緒に
豊かで思い出深い素晴らしい時間を過ごせるようにv-22

Let's keep in touch!(これからもヨロシクお願いします!)

ビデオ見たい?【ニヤリ】

「写真“だから”カッコイイ(とこしか見せてない)」ってことがバレるぢゃんっっっv-13(笑)

代わりに「超」カッケ―v-238Aceのプレーをアップしちゃおうかな~(肖像権問題?)

お帰りなさい

凄い!凄い!

かっこいい!!

憧れます。


どんな犬種でも?

超「お鈍」(鈍くさい&鈍足)でも、できるかなぁ?

ディスク、小さな口で加えられるかなぁ?

あっ、私ディスク投げられるかなぁ?

ただいまです♪

『超「お鈍」』ってダレのことですか~???
(絶対にぽぽチャンは「お鈍」ではナイと思うんですけど・・・笑)

それが「何」であれ、「犬」と「人」とで「一緒にやり遂げる」という意味では
どちらかだけが良くても悪くてもバランスの悪いチームになってしまいますv-35

でも「もし」ヤル気があるなら、とことん“おつきあい”させていただきますよ~v-81
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4113位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
