

今日の「無料」パピーパーティ“劇場”

毎月第3土曜日の12:30~13:30に「無料」で行っている
かまくら げんき動物病院“無料”パピーパーティ

今日はkawaiiダックスフンドの「レル」くん(♂5ヶ月齢)が参加してくれました
(もちろん!1頭だけでも開催しますよ♪)

210.jpg

「ウチでは大暴れなんですけどね~」と飼い主サン

211.jpg

「仔犬」と言っても「個体差」がありますし
そのコにはそのコの“タイミング”があることをお伝えして
しばらくレルのペースを見守ることに・・・

212.jpg

「オヤツ作戦」も難航か?・・・と思ったその時!

213.jpg

「あのお方」の登場です

214.jpg

パピーパーティの後「お散歩レッスン」をすることになっていた「シフォン」ちゃん(♀7ヶ月)です

ちょっと早く来てくれたので「特別参加」してもらっちゃいました

215.jpg

シフォンもココの「パピーパーティ」をきっかけに「パピークラス」へと進んだワンコです

216.jpg

「パピークラス」で学んだことを
飼い主サンが丁寧にウチでも継続してくれているので
このとおり

217.jpg

楽しそうに「おすわり」とか「ふせ」とかやっているシフォンちゃんの
「楽し~ぃ」に刺激を受けたのか
それまで固まっていたレルも“こっそり”動き始め・・・

パピーパーティが終了する頃には
「プレイバウ(「ふせ」の姿勢からオシリを持ち上げて遊びに誘うポーズ)」を繰り返し
仔犬らしくはしゃぐ姿を見せてくれましたよ

レルの変化を見た飼い主サンは「来月も来ますっ♪」と受付で予約をして帰っていかれました
【※パピーパーティは6ヶ月齢までであれば何回でも参加できます是非お越しください】

レルのために雑誌やHPで情報収集を続けてきた熱心な飼い主サンの笑顔(イイですね~

218.jpg

ニンゲンだけでは難しかった「雰囲気作り」を
いとも簡単にやってくれたシフォン“おねいさん”

2110.jpg

「シフォンちゃんとモンブランケーキ」のハナシはまた次の機会に




「かまくら げんき動物病院“無料”パピーパーティ」の様子はいかがでしたか?
この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています
是非「ココ」を「クリック」して頑張ってる仔犬と飼い主さんにエールを送ってあげてください


ブログランキング・にほんブログ村へ あ・・・「mmicca♪にも」ヨロシクお願いします・・・
関連記事

テーマ : パピーパーティ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白い後姿。
ちょっとKYに、しゃしゃり出るその感じ。

ぽぽがワープして、参加しちゃったのか?と思いましたよ。

確かに!(笑)

ぽぽチャンのように「そこに居てくれるだけで周りが楽しくなる」
イイ子なんですシフォンちゃんもv-238

いつか一緒に遊べる日が来るといいですねv-22

ディスクドッグの「いい」ライバルになるんじゃないですか~?
(楽しみにしてます~v-20
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5563位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
