

そして帰宅!(ただいま~♪)

何かしら大会に参加したことがあれば
「ホーム」とか「アウェイ」といった“感じ”がわかるのではないでしょうか

今回の「世界大会」は「完全アウェイ」なゲームだったわけで
『言葉が通じない』だけでなく『食べ物の習慣も違う』
『気温や天候』とか『日の出・日の入りの時間も違う』
『自分だけでは何もできない』うえに『思う通りにならないことが沢山あった』中での“夢の舞台”

誰もが「自分の最高のプレーをしたい!」と思っていただろうし
そう思わないプレーヤーに“世界大会に来る(ファイナリスト)の資格”なんか無いと思う

みんな「遊び」や「観光」に来ているわけではない!

だからこそどうやって「アウェイ」を「ホーム」に近づけるかも「勝つための重要なファクター」となる



その点から言うと
今回「チームジャパン」のドライバーを務めてくれたDavidサンは申し分ないフォロアーだった

イタリア系アメリカ人だからだろうか
「ファミリー」をとても大事にする彼は
我々のことも「ある意味」ファミリーな扱いをしてくれた【感謝】
20131001215338b94.jpg

そして「チームジャパン」
ありがとう!
みんなの声援が「アウェイ」を「ホーム」に近づけてくれた!!!
20131001215530f6e.jpg

成田で「さよなら」を言っても
次に会った時には「お互いのホーム」になれる
そんな仲間と一緒でよかった!
20131001215720e88.jpg

本当によかった!!! 【ありがとう】





今日のブログいかがでしたか? 

アメリカで頑張ったJ.C.のために
よかったらココをクリックしちゃっていただけると嬉しいです♪⇒
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事

テーマ : 犬と一緒に出掛ける♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に帰ってきたんだね
おつかれさま~
やっぱ味噌汁が一番なのかな?

今回“は”「無事」!(笑)

ただいま!
御味噌汁もいいけど
今回泊まった「ラ・キンタ」ホテルの
「クラムチャウダー」は美味しかったなぁ~♪

おかえりなさい!!!

「チームジャパン」集合写真のみなさんの笑顔がステキ。
やっぱり、声援を送りあえる仲間って大切だねv-353

いつでもどこでも声援をくれるmmicca♪りんを見てると
本当にそう思います。

mmicca♪りん、J.C. おつかれさまでした~v-237

ただいま~♪♪♪

「一人じゃないって~♪スっテキ~なことっね~♪」
って思えること自体が素敵なことだと
最近オトナになったからか、しみぢみ実感しています(笑)

どんな場面でも「仲間を大切にする」
そんな人が一人でも増えると
この世の中も捨てたもんじゃないと思えるんじゃないかな~
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5249位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
