

8/31アウラのパピーパーティ♪

尋常ではない暑さの中
来てくれたパピーたちの様子をチョットだけ紹介します

ボーダーコリーのアウル(♂4ヶ月齢) 現在アウラでディスクドッグを目指して勉強中!
ついこの間まで「真ん丸パピボー」だったのに会う度にどんどんオトナ顔になってきてます
1_20130831235340621.jpg

mixの「嵐山(らんざん)」と黒柴の「ダイ」が上手にご挨拶♪
だれですか~?ダイちゃんの後ろでドサクサに紛れてクンクンしてるのは???(笑)
2_20130831235343933.jpg

西田ムツゴロウさんを囲んで「犬たちの空間“観”」について学んでます
3_20130831235347b8e.jpg

ヨークシャテリアのキャサリン(4ヶ月♀)とママの会話・・・
 ママ:「なによ!今日なんか変じゃない?いつもの元気はどうしちゃったのよ?」
キャス:「だって、さっき行ったホームセンターでチョット疲れちゃったのアタシ」
4_201308312353509c4.jpg

「小型犬ゾーン」での「西田ムツゴロウさん“ドッグランでの遊ばせ方”レクチャー」
5_201308312353539bb.jpg

黒柴のダイちゃんは7ヶ月齢の♂ 
お兄さんらしく上手に「お手本」を見せてくれました(拍手~っ♪)
6.jpg

ダックスのユウくん(4ヶ月齢♂)は「初めてづくし」で「初めチョットコワイ」でしたが
パピーパーティが終わる1時間後には落ち着いてみんなの輪の中にいられるようになりました♪
7.jpg

「二番目に好きなことは“食べること”ですっ!」と明るく元気に教えてくれた
笑顔がカワイイ「ラテちゃん(トイプードル4ヶ月齢♀)のお姉さん」はお母さんと参加してくれました!
8.jpg

mixの嵐山(らんざん♂)は4ヶ月齢でなんと!すでに体重25キロ!!
大きいのは体だけじゃなくて心も大きい穏やかで優しいコです
11.jpg

今回で3度目の参加「こたろうクン」です(ダックス♂6ヶ月齢)
1度目はクレートから出られず・・・
2度目は壁際から離れられず・・・
でも今日はオヤツも食べられたし水だって飲めちゃいました♪♪♪
こんなにコタちゃんが頑張れたのはコタちゃんの時計が動き出すまで無理強いをせずに
優しく待ってあげていたお姉さんのおかげです!(ブラボー!)
9.jpg

【おまけ】
今日のパピーパーティではkawaii「落し物」がありました
10.jpg
そうです!「乳歯」です(笑)
mmicca♪が大事にお預かりしておりますので
御心あたりの方は「ウチのコのですっ!」っとご連絡ください




今日のブログいかがでしたか?
面倒でもココをクリックしていただけるとメッチャ嬉しいです♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事

テーマ : パピーパーティ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3601位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
