スポンサーサイト


犬の散歩中「通り魔」に遭う

今朝の散歩中のこと
ワンズのウンチを拾っていたら
流行りの若者よろしく“両耳から黒い(イヤホンの)「線」を出した”
中年男性が不意に声をかけてきた
「この犬なんて名前?」

耳から聞こえる音が大きいのだろう
ぶしつけな大声だった

((なんだぁ~このオヤジ))

犬の散歩中に「まぁカワイイ」などと声をかけていただくことはあるが
そういう人は大体“笑顔”で“何かしら友好的な雰囲気”を持っている

でもこの男性は無表情で無神経な言葉を投げてよこし続けた

「なんでそんな難しい名前をつけた?」
「だれが名前をつけた?」
「この犬なんて種類?」

((アンタがドコのダレだか知らないけど
  いい歳こいて「日本語の使い方」おかしいでしょ
  そんな馴れ馴れしい言葉で話しかけられるとスゴク不愉快なんだけど!))

『こいつチョットおかしい』

そう思い始めたときその男は
「子どもがいないから犬3匹も飼ってるのか?」と言い放った

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???

なにそれ?どういう意味??
こんなヤツなんか相手にするんじゃなかった!
知らん顔して通り過ぎればよかった!!

無神経にもほどがある!!!

なんでこんな見ず知らずのヤツに「そんなこと」言われなきゃならないわけ???

自分でも腹立たしいくらい普通に受け答えをしていた自分にも腹が立って
ワンズと無言でその場を立ち去った

今思えば「キャ~っっっ!」と大声で叫んでやればよかった!

「この人へんなんです~!」って言ってやればよかった

くっそぉ~!!!



「この犬オス?メス?」
「オスだけじゃなくてメスも飼ってカッブルにした方がいいだろ!」



「セクハラ」って言葉がピッタリのアンタほんとに不愉快っ!
なんだったんだろう?あの人



でも犬を蹴られたりしなくてよかった



連れていたのが大きい犬で私が男だったらこんなことは起こらなかった?

見た目は普通の人だったけど・・・最近「ニンゲン」怖い・・・




面倒でもココをクリックしていただけるとチョット元気になれる気がします⇒ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

災難でしたね!
でも大丈夫、だれが聞いたってその方はちょっと(とても)常識はずれなことをしているから・・・みんなmmiccaさんの味方ですよ(≧ε≦)
時間が忘れさせてくれるまで3匹の笑顔でのりきってくださいね。

ちなみにわたしもお散歩中、心ない言い方をされてキズつくことよくあります~(/ω\)

ありがと~!

「そう」言ってもらえると救われるわぁ~v-22
ブログランキングのOUTポイントが過去最高なのにもかかわらず
INポイントが全~然入らない・・・v-35・・・ってことは
逆に「mmicca♪変なの~」ってドン引きされてるのかなぁv-11って心配しちゃった

でもホントに怖かったんだよぉぉぉ~v-40

No title

クリックしたから、ちょっとでも元気になって下さい!
言葉の暴力だよね。しかもしつこい。
こっちはなーんにも悪い事してなくて、シアワセな気持ちだったのに
そんなヤツのせいで最悪な気分にさせられて・・・。あぁ、ひどい。
お散歩中の温かい触れ合いで胸がいっぱいになって、こんな事件
早く記憶から遠のきます様に。

私も昨日は最悪でしたよ、10円パンチ、車のボディに長ーいの2本
(往復)入れられました。

えぇ~っ?!

車にキズつけられちゃったなんて凹むね~v-13大丈夫?

なんだか最近“そういう”「自己中」っていうか「相手がどう思うか考えられない」ニンゲンが
増えちゃってるんじゃないかって、いやんなっちゃうv-35
どうしちゃったんだろうね?ニンゲン

せめてアタシたちだけでも「まとも」に生きていかなくっちゃ!だわねv-22

いつも「応援クリック」してくれてありがと~v-238【ペコリ】
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3866位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
