スポンサーサイト


本日ラルフ無事退院しました~♪

ども♪
このブログでオレのことを応援してくださってるみなさま
初めましてRalf(ラルフ)です

えっと
自分では結構カワイイ方だと思ってるんですけど
mmicca♪は「柴犬顔~!」とか言って笑ってます(なんでだ~???)

「元気が良すぎて血管造影ができないので“鎮静剤”打ってイイですか?」なんて
“麻酔”打つ前に“鎮静剤”を打って何だか“お得なカンジ”に始まった手術も無事に終わり
術後の経過も良好ということで本日晴れて退院することができました♪

それもこれもママのココロのケアも含めて応援してくださったみなさまのおかげです!

本当にありがとうございました!!!!【ペコリ】
(あ゛「ペコリ」ってするとカラーで地面を掘っちゃうんですよね~:困)

1P7220043.jpg

そして麻布大学付属動物病院の先生方にはホント~にお世話になりました【ペコリ】

2P7220040.jpg

今日からエリザベスカラーに溜まったヨダレはマメにママに拭いてもらうことにします♪

3P7220041.jpg

良く見えないんですけど支払いカウンターにいるママの足震えてます?

4P7220044.jpg

オレのためにパパもママも頑張ってくれたんだね!ありがとう【ペコリ】


今週末に去勢後の抜糸をするのでエリザベスカラーは外してもらえますが
しばらくは散歩禁止なのでチョット“ストレスフルな日々”が待ってますけど
ママに相手をしてもらって何とか発散しようと思ってます♪

5P7220048.jpg

それじゃみなさま♪今日はこれにてごきげんよう【ペコリ】


                ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさまラルフへの応援 本当にありがとうございました!【ペコリ】
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

こうして早速報告記事にまとめて下さったmmicca♪サマ
そして、ずっと心配して、応援して下さった皆様
みなさんのお気持ち、祈りのおかげで予定よりも早く、22日に
無事退院することが出来ました。

縫った傷や、毛を剃った部分が意外とたくさんあるものの、
ラルフはとーっても元気で、「あし短いからエリザベスカラーが
すぐに引っかかっちゃって大変なんだよね~。でも家に帰って来た
からまぁ、いいや。サーチゲームでウマウマおやつももらえちゃうしね。
結構ママも優しいし。」と、こんな感じで嬉しそうに過ごしています。
ホームドクターによる早期発見や、素晴らしい執刀医と、サポートして
下さったスタッフさんたちの気持ちや力によって助けて頂きました。
治療を受けられた事は、不幸中の幸いでした。
ラルフも私たちも幸せだと思っています。
世の中で、こんな思いをせずに済む動物たちが、飼い主さんたちが
少しでも減ることを祈っています。そして、もし見つかった場合には
治療が受けられることを…。

犬と一緒に生活を始めてからというもの、今まで考えもしなかった世界が広がり、素敵な人たちとの出会いがあり、日々が充実したものとなりました。
今回はそんな事を強く感じる人生勉強のうちのひとつになりました。
随分と高い授業料となりましたけど…(汗)
ラルフが運んできてくれた素敵なシアワセの形です。
これから、ラルフの体調と相談しながら究極のクオリティーオブライフを考え、実践して行きたいと思います。
ありがとうございました。

改めて退院おめでとう♪

いつもいるはずのラルフがいない数日間は
どんな感じだったかな?

たった数日のことなのに、どうしようもない空虚感・・・
寂しさや「今頃どうしてるかな~」と思わずにはいられないキモチ

失ってから初めて気づくことをチョッピリ体験できたのではないですか?

その時の「(いろんな)気持ち」を忘れずに、大切に胸にとっておいて
これからのラルフとの時間を有意義に過ごしていってもらいたいと思いますv-22

たくさん楽しいことが待ってるよv-238ワクワクだね~v-221
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4426位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
