スポンサーサイト


笛を吹くから踊ってくれっ!

「今」ですよ!「今が大事ですからね~!」

「犬の一生は短いんですよ!“今”できることを“今”やらなくてどーするんですかっ!」って
宥(なだ)めても賺(すか)しても
おだてても脅しても 
(なんだか“ビューティペア”の歌みたいですけど「そう」じゃないですよ)
どうやっても「無理ですっ」とおっしゃる飼い主サンたち・・・
(まだ「無理っ」って意思表示をしてくださるだけでも「・・・。」よりはマシなんですけど)

何とかならないかな~

どうにかして「ヤル気」になって「実行」してもらえないかな~

ど~すればイイのかな~(悩)




そういう飼い主サンに限って一度ヤッてみると「楽しぃ~」とか言ってハマっちゃう人が多いんですけどね~



この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

もしこのトピックに何か感じていただけるところがありましたら
このバナーをクリックして「アナタのキモチ」を教えてください
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村←携帯の方はココをクリック♪ 

どうぞヨロシクお願いします
関連記事

テーマ : ドッグトレーニング
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつやるの? 今でしょ!!
流行語でもあるのに

ホント「そう」なんだよね~!

なんだろな~v-13
スグ「無理っ!」って言っちゃうのはオトナだからかな?
ちょっと疲れちゃってるのかな~

犬の一生は短いのにねv-34

無理っ!

ディスク、飛びません。
目の前に、ポタリと落ちてしまいます。
これを飛ばせって?v-12
「無理っ!」(笑)

昨日、会社から写真転送しました。
無事に届いたでしょうか?

いやいや!ですから~(汗)

ただ「5m以上ディスクを飛ばせっ」って言ってないですから~v-11(笑)
(っていうか、5m「も」飛ばせて「スゴイですね~」ってメールしましたから~)
飛ばすため(少し前進するために一緒に練習しましょうって言ってるだけですから~v-41

ソコ」ですから「ソコっっっv-62

おしいよね

やったもん勝ちなのにね。
私なんか5年ぐらいディスクやっていても10メートルぐらいしか飛ばせなかったのに、じっくり3年かけて40メートル飛ばせるようになったのです。
小さいことからコツコツも大事だし、チャンスを逃さないのも大事だよね。

ホントに「そう」なんだよね!

「今日」とか「明日」でできちゃうものってあんまり無いと思う
(あっても「なんだかな~」なんじゃないかな?)
でも、そんな「未来」をイメージすることって難しいのかもね・・・v-35

だからこそ「等身大」に「(アナタもやれば)こんなんできますけど~v-221」って
見せてアピールしていくことが大切なんだっていつも思ってますv-41【五十六?】

時間がかかることかもしれないけど、こればっかりは仕方がないv-22
なので、迷惑でなければ是非!力を貸してくださいv-238

No title

あら・・・早速ぽぽちゃん
登場ですね~♪
ウフフ~一緒に楽しく練習しましょ!
親指にたこができるまで・・・♪

営業は・・・押してダメなら
引いてみろ!ですよぉ~
おっと・・・人間関係もそんな感じかな・・・?笑

・・・だからぁ~ビューティーペアって・・・爆・・・
昭和なんだからぁ~

クッキー家に続けっ!

人が変われば犬も変わる、犬が変われば人はもっと変わる・・・
シアワセの相乗効果で「犬と人とが一緒に変わっていければ」
きっと素敵な世界が待っているハズv-22

クッキー家のハッピーオーラで「それ」を周りの人に教えてあげてほしいデスv-21

No title

やる気を引き出すのって・・・ムズカシイ。
こーたで毎回苦労しているあたしにはよーくわかる(笑)
人間と犬を一緒にするなってか~( ´艸`)
一緒かもしれないぞー。
人間にもちっちゃな成功体験♪させてみると違ってくるかも?!

私はそういうのですぐ踊っちゃうタイプ~(笑)

わかるっっっ!

その「人間の成功体験」をさせようにも「無理っ!」って言って
“その場”に出てこなければどうしようもないじゃんっv-13

「すぐ踊れる」こーた&なつみママさまv-20
一体「何」があれば「踊れる」のかアドバイスしてくだされ~v-62【ペコリ】
(あ゛アナタは“踊り子”でしたね・・・v-41笑)
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3866位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
