スポンサーサイト


'13 Hyperflite Skyhoundz World Championship Qualifier

こんばんは

連日の大会参加&チョット熱中症気味でヘロヘロですが
今日の我が家の結果を写真で報告させてください

1306091.jpg

1306092.jpg

今日は“あの”ピーターブルーム氏の隣ですよ

1306093.jpg
1306094.jpg

「2013 Hyperflite Skyhoundz World Championship Qualifier "Pairs Freestyle Division 1st Place」

今日の世界大会代表選考会で「ペアフリー部門 '13 アジア代表」の座を勝ち取りました

1306095.jpg

これは2011年の世界大会に出場したときのもの

本日の「主役」J.C.1306096.jpg

暑さにも長時間の待機にも負けず
よく走ってジャンプしてディスクをキャッチしてくれました

ありがとう今夜はゆっくり休んでね



「いろんなカタチ」で応援してくださったみなさま
応援ありがとうございました





この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

もしこのトピックにどこか少しでも「イイね」と思っていただけるところがありましたら
このバナーをクリックして応援してくださいね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←携帯の方はココのクリックをお願いします

いかがでしたか?


関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

きた~~~♪
やりましたね。流石です!!
JC!決めましたね~
本当におめでとうございます。

おめでとうございます。
2日間お疲れ様でした。
今度は勝ってきてね。



負けてやったんだから(笑)

No title

さすが、われらがおおきな壁さま~♪
今日、見に行けばよかったなぁ。・・・昼すぎまで死んだように寝てた根性なしの我が家の独り言(笑)
おめでとうございまーす!!!
動画楽しみにしてます。
それにしても・・・すごい人たちとお友達になれたことに感謝♪

ゴイスーですね!

わたしゃもしかして凄い人たちに囲まれてショボイ写真を撮っているのだろうか・・・
NさんといいH兄弟といいそしてmmicca夫妻・・・
最近おっかなくなってきました(笑)


ってかお隣さんこの界隈の神様みたいな人じゃないですか!


全く持っておめでとうございます!(イミフ)
まずは疲れを癒してくださいね♪

おめでと~!!!

8日はありがとね!

予報通り、8日より暑くなった昨日
本当にお疲れさまでした。

J.C.やってくれたね~v-238

おめでと~v-237v-237v-237

Congrats!!

Woow !!!!
すっごーい!バッチリ決めちゃってカッコいい!
おめでとうございます。
二日間の太陽下のお疲れをゆっくり取ってくださいね。
こっちまで興奮してまーす!

utchieありがと~♪

一足お先に「世界大会出場権」いただきましたよ~v-221(ホントJ.C.がよく頑張ってくれました!)
次はutchie&hachiの番だねっっっv-32
キッチリ応援させていただきますよ~っv-81
ガンバってねv-82

yati「負けてくれて」ありがとう♪(笑)

“熱い”2日間を走り抜けましたね~v-18お疲れサマでした
yatiの「その」思いを背負って「世界大会」頑張ってきますv-221目指せ「自分たちの100%」

ナルも「アジア第3位おめでとう」v-20べつに負けてくれなくてもよかったのに
次は世界で一緒に「ワンツー」だね(※排泄じゃなくてね)

こーた&なつみママ ありがとう♪

できることなら昼過ぎまで寝ていたかった・・・v-40
この時期のアウトドアスポーツは「暑さとの戦い」だったりするので
犬も人も「体調管理が勝負の決め手」といったところでしょうか

家族みんなで“熱い”こーた家も気を付けて楽しんでくださいね♪

壁の大きさは変わらないかもしれませんが(要ダイエット!)全~然大したことありませんv-13
既に「乗り越える準備」は万全じゃないですか!
(寝てないで)練習あるのみ!ですよっっっv-41(笑)

oyamasuki_Yサンありがと~♪

たしかに写真の隣の方は“スゴイ方”なんですけどね~(笑)
「今」は未だ「ペアフリー人口が希薄」なので我が家は「オイシイ思い」をさせていただいているだけですのよ~v-25オホホ-
それよりNさんとH兄弟とウチを並べたらバチが当たっちゃいますから~v-13気を付けないと!(笑)

ウチのような“ショボイプレーでも光る一瞬を逃さない”oyamasuki_Yサンのカッコイイ写真が
プレーヤーたちのヤル気を育てて、どんどん輝かせてくれてるんですから~v-238

「怖がらずに」これからもどんどんシャッターきりまくっちゃってくださいねっv-238(笑)

tukumihaサンありがとう♪

「初」大会参加は「反省材料がテンコ盛り」だと感じているでしょうか?
でも、大会は参加し続けることに意義があるので
ここで立ち止まらず、自分の感じたことやビデオの映像を見直したりして
是非!また次もチャレンジしてくださいねっっっv-41

我が家もJ.C.を除いて「反省材料」テンコ盛りですv-13(笑)

Thanks! YOU made my day, Ral mom♪

Ral momの応援がバッチリ効いたよっv-221ありがとう!
アタシもRal momの願いが叶うように、一生懸命応援してるからっっっv-22
きっと絶対うまくいくってv-111大丈夫!!!
一緒にガンバろっっっv-41(って、まずはカラオケか?笑)

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2330位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
