

ちょっとバタバタ

今日もこの「つたないブログ」を覗きにきてくださってありがとうございます
まずは「クリック」からお願いしてもよろしいでしょうか?(いつもズーズーしくてスミマセン)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←携帯の方はココをクリックお願いします♪(ペコリ)

今朝は6:00からチョット離れたところの公園まで練習に行ってきました

ここはウチから車で1時間弱のところにある公園なのですが
「犬を放してはいけません」と書いてある看板があるものの
状態のイイ芝生と開けた空間が大好きな場所なので
時々「えいっ!」っとみんなで出かけていくことにしています

P6010001.jpg

いつもこの方向にディスクを投げます(キモチいいんですよ~)

P6010002.jpg

そんな我が家をいつも“この木”が近くで見守ってくれています

今朝の夫クンが着ていたTシャツは「2011 Skyhoundz World Championship」に
“アジア代表”として参加した時購入したもので「If it spins, BITE IT!」と書いてありました

P6010003.jpg

「もしそれ(ディスク)が回転していたら、咬めっ!」って何かの「ゲン担ぎ」?

ま“その甲斐があって”かどうかはわかりませんが
今朝のワンズは「絶好調」だったもんですから
練習帰りに「焼き立てパン」と「無料コーヒー」がテラスでワンコと一緒に楽しめる「Pain Pati」サンに立ち寄り
朝の優雅な一時を過ごそうと思い・・・

P6010011.jpg

焼き立てパンを買って無料コーヒーと一緒にテラス席に座り
「それでは(優雅に)いただきましょ~」と思った矢先に・・・

P6010012.jpg

B.B.のフライングボディーアタックにあい
無残にも入れたてコーヒーは床の上にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~っっっっザァァァァァァ---ッ

P6010014.jpg

こぼしたコーヒーの後始末を笑顔でしてくださった店員サン
スミマセン&ありがとうございました(ペコリ)

「カフェレッスン」受けて出直してきます


関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

芝が短くってキレイな公園だね♪
先週幕張に行った人たちが草ボーボーで種でベタベタと言ってたので羨ましいなぁ。。。
ヒデくんのゲンかつぎTシャツいいねぇ☆

さすが!のあママ

ほら、アソコに「!」っていれとかないと
どうしても「さすがの」「あママ!」って読んじゃうでしょ?
「あママ?」って言われても・・・ねぇ???・・・ってソコじゃない?(笑)

やっぱり「犬は入らないで!」って場所は「キレイに手入れがしてある」んだよね~v-22
「キチンと手入れしている場所だから犬もチャンと使わせていただきましょ~」
みたいにならないかな~v-46

そしたら「人」も「犬」も「飼い主サン」も「公園管理の人も」みんながハッピーになれるのになぁv-238

そう思わない?

(ちなみに“あの”Tシャツは「どりゃさっ!」って着ないと目立って仕方ないんだよ(笑))
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5244位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
