スポンサーサイト


かまくら げんき動物病院

かまくら げんき動物病院を御存知ですか?【HPはコチラ

こちらの動物病院で4月から「“無料”パピーパーティ」と「“無料”しつけ相談」を
担当させていただいてるんですが
チョットこちらをご覧くださいコチラ

「わんわん無料パピーパーティ」も「わんわんワンコイン相談室」も
(以前は“そういう”名前だったようです)
担当講師の記載は「前任ドッグトレーナー」のまま・・・なんです


しかしながら
これにはワケがありまして

「HP用にmmicca♪先生がどんな方か分かるような“プロフィール”をお願いします」
と言われているものの
“プロフィール”っていったい・・・

「学歴」だの「職歴」なら「あ~ですこ~です」と色々書けますが
ドッグトレーナーとして「こんな人間です」って
なかなか書けるもんじゃないような気がするんですよ

「自己紹介文」なら
「アタシ~※#*が好きで~こんど~☆◎▽とかやってみようと思ってま~す
ってヘラヘラ書けばいいと思うんですが
一応「プロ」という立場ですから
そんな「ヘラヘラしたヤツ」の言うことなんかに誰が耳を貸すだろうと思うんです
(逆の立場だったら・・・って考えちゃうんですよね


やっぱり「資格?」ですか???

“なんたらA級”とか“頑張って初段”とか??

もしくは「外国で〇〇式トレーニングを学び帰国」とか・・・ですか?


あぁ困った


「無料」から「本格的(有料)トレーニング」へと進んでくれる飼い主サンがいないのは
コレが原因なんでしょうか?


「3頭のトイプードルと一緒に“kawaiiだけじゃない小型犬”を等身大に発信中」
・・・なんですけど


「考え方」とか「人柄」とかは「このブログ」を読んでいただけば
分かっていただけるんじゃないかと・・・

あとは
ウチのワンズを見ていただければ「ドッグトレーナーとしてのレベル」も一目瞭然・・・


そう思うんですけど?(困ったなぁ~



mmicca♪の“プロフィール”にアイディア募集中です(ペコリ)






この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています
・・・な~んて言ってる場合じゃ~ありませんよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←でもやっぱり携帯の方はココのクリックお願いします


関連記事

テーマ : ドッグトレーニング
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AWIお疲れ様でした
私の代理で長野からラーメン大好きカメラマンを派遣しておきましたw
ふむ、PRですか?

イヌの気持は飼い主以上に以上に理解できるトレーナー、それが私
さぁ私と一緒に犬の世界へ行きましょう・・・

ってこれじゃ宗教だよ


難しいですね、こりゃ
それにしてもプロってつくだけで気持ちが引き締まりますな


がんがれ!



がん「が」れ?

また「どこかの方言」なの?(いつも勉強になりますな~【合掌】)

oyamasuki_Yサンの代理の“ラーメン大好き”カメラマンって
もしかして「空飛ぶBC」を激写しまくってた“あの”「Pの人」のこと???
(Pの人ったら、スンゴイ大きなレンズでS山K信バリに連写してたv-7笑)

プロフィールって結局は「魅力」っていうか「カリスマ性」みたいなのを
アピールするのが目的なんでしょ~???

ますます困ったv-11
(コレでちょっと痩せないかな~v-16






いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4427位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
