スポンサーサイト


Always thinking of you.

犬と暮らすようになってから
およそ“一生出会わなかったであろう方々”との多くの出会いがありました

時には「なんだぁ?!」と思ったり
「そうかなぁ」と反発してみたり・・・

「もう二度と一生口きかないっっっ!」っと思っても
『(その人に飼われている)あの犬はどうしてるかな~元気かな~』と気になったりするんです



マンネリ化してきた夫婦にとって「子は鎹(かすがい)」と言いますが
最近の社会で特に感じる「希薄な人間関係」を繋ぎ止めるファクター(要因)として
犬が一役買ってくれていることに心から「ありがとう」と思うし
そんな“人と人とを繋いでくれる犬”のために
できることを一生懸命やらせてもらおう


頑張って病気と闘っている知人に想いを馳せながら
改めてココロに強く思った朝でした





この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村「携帯の方」と「読み逃げの方」はココをクリックしてください
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに。。。
ワンズがいなかったら出会う事なかった
出会いを今沢山経験しています。

我が家もワンズは鎹です。
ワンズがいなければ会話もない夫婦になっていたかも・・・^^;

そして、私も病気と闘ってる友達がいます。
彼女曰く、今を楽しむ♪ と頑張っています。
それに肖り、私もそうしようと思っています^^y
会うたびに色々教えさせられています。。。勇気もらってます。
そこにも可愛い愛犬のウエスティがいます。
ワンコに癒されてるし力をもらってるって言っています。
だって母がいないと食べられないでしょ!って・・・
生きる為の糧になってるようです。

本当にワンコパワーはすごいですね~
なんだかしみじみしちゃった~^^;

そうですか

クッキーママさんの周りにも「ワンコに助けられている」と感じている方がいらっしゃいますかv-22

我々飼い主たちは「癒し」とか「慰め」とか「温もり」とか・・・
気づかないまでも、犬から沢山の笑顔元気をもらっていますがv-238
「ありがたさ」って、何気ない日常から少しだけ離れた時に“気づく”ことなのかもしれませんねv-21

お友達の病気が早く治りますようにv-22
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4427位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
