スポンサーサイト


AWI-Japan 9th Heat 結果速報

今日の木更津市袖ヶ浦海浜公園には“いつものとおり”風が強く吹いていましたが
心配していた雨も降らず
明るい太陽の日差しの下で
元気いっぱいディスクを追いかける犬と飼い主たちの元気な声があふれていました

開会式での集合写真
opening.jpg

Division1
優勝:福田JuJu(BC) 2位:柏真珠(BC) 3位:平井soul(BC)

d1.jpg

Division2
優勝:伊部角之進(BC) 2位:山本mena(BC) 3位:斉藤AJ(BC)

※2位の山本menaは今日のMET(the Most Exciting Team)をダブル受賞しましたd2.jpg

Division3
優勝:松井のい(GoldenDoodle) 2位:長塚御影(BC) 3位:桂Funky(BC)
d3.jpg

Open
優勝:平井Soul(BC) 2位:村上PASSEI(BC) 3位:金子錠(BC)
open.jpg

来月のファイナル直前のメジャー大会ではありましたが
我が家のワンズは「いまいち」振るわず
B.B.とJ.C.はそれぞれOpenとDivision1で最下位
O.D.はTFRで痛恨のドッグファールでマイナス2ポイントでのスタートでしたが結果8位
「なんだかな~」な結果で終わってしまいましたヤバイ

せっかくチョコ・チップ・クッキー家が応援に来てくれたのに・・・
ふがいない姿を露呈してしまいました(キャー

思わずクッキーも
cookie.jpg
「mmicca♪しっかりしてよ」と不満顔?(ゴメンよクッキー)


次は「あの人と知り合いなんです」って胸を張って言ってもらえるような結果をだします(ホントか?)





この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へココをクリックして応援してください
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

わぉ~結果見てビックリ~
そうだったんですね~
JC&hさんもOD&mmicca♪さんも
とても楽しそうに演技していて素敵でしたよ~
そして小さいディスクの難しさを実感しました~
もしかして無謀なことにチャレンジしようとしてる?
って現実を見てしまったかも~^^;
だけど・・・チップもJちゃんやOちゃんのように
楽しくランランしてくれる姿が見れたら・・・
それだけで幸せかな~って思いました♪

本当に楽しく勉強になった一日でした。
ご一緒にプレーしていたお仲間さんたちにも
よろしくお伝えください♪

動画をメールで送りました。
届きましたか?
他にもギャンゴやゼロやシエロのも
ありますが・・・

そぉだったんです~(汗)

せっかく遠路はるばる応援に来てくれたのに
カッコイイところも見せられず
ふがいない結果に反省しきりの夜ですv-11

撮ってくださった動画を見て改めて「v-35」です(汗)

「小さいディスクでのプレー」は私の「こだわり」なので
確かに難しいトコロはあると思いますが
あえて“ソコ”に挑戦することに意義があると思っているので
「こんな日もある」ということで勘弁してくださいv-7(笑)

“お立ち台”の犬たちを見てもわかるとおり
残念ながら「勝ちたかったらボーダーを飼え」の世界だと言っても過言ではないと思います

でもv-219ソコがまた「燃える」んですね~v-41(笑)

こちらでは はじめまして

大会お疲れさまでした!!
あの草ボーボーは小型犬には厳しかったですよね。
しかも、あんな風の中でも必死にキャッチする姿に感動しました!
オープンもかっこよかったです!
他の大会ですが、優勝されちゃうのもまざまざと見せ付けられました!

リンクしてしまってから、結果報告みたいで申し訳ないのですが、
許可を受けずに、私の記事から結果をリンクさせて頂きました。
もしNGでしたら教えください~

ファイナルでまたよろしくお願いします!

No title

お疲れさまでした。
結果はともかく,こうして挑戦していく気持ちと
犬と一緒に前に進む姿勢がある限り
前に見える道はあり続けます。
その道を躓いても歩き続け,こけても起き上がる。
犬と一緒に!
その道のりが幸せと道ですから♪
やり続ける限り続く幸せは,最高で~す。

あやっぺさん

コメント欄のURLでブログを拝見しました
「AWI-Japanにパピヨンで出ている方」なんですね
「はじめまして」

今回はパピヨンではなくボーダーでの参戦だったんですか?
もうパピヨンでディスクはやめちゃうんですか??

「小型犬でディスクドッグ」って、色々と思うところがありますが
ボーダーで“新しい世界”に向かって頑張ってくださいね!
応援しております☆

リンクの件、ちょっと驚きましたが大丈夫です

道しるべさま~(笑)

っていうかutchieって「おじぞうさん」なカンジ?(笑)
ちょっと達観してるっていうか
「道中気をつけていきなせぃ」・・・みたいな?v-7

「転んでも立ち上がれ」か~v-41イイねv-218

ホントにそうだねv-21
犬はいつも一生懸命なんだもんねv-32
ガンバレ“人間”かぁ~v-81

四万十まで気をつけて行ってきてね♪
Have FUNv-238
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4427位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
