今日の「かまくらげんき動物病院パピーパーティ」

今日は「かまくらげんき動物病院」の「パピーパーティ」の日でした

参加してくれたパピーちゃんは・・・

初めはチョット様子見だったけど
オヤツをもらって「元気100倍!」元気いっぱい動き回るジョンくん(チワックス♂5ヶ月)

DSC00291.jpg

そして5月の初めにやってきたばかりの栗太郎くん(豆柴♂5ヶ月)

DSC00295.jpg

そんな栗太郎クンは「家族以外の人には触られたくない」そぶりを見せるそうなのですが・・・

DSC00297.jpg
DSC00302.jpg
DSC00300.jpg

お互いの飼い主サンにオヤツをもらって沢山「よしよし」してもらって
チョッピリ「社会化」体験をしてもらいました(笑)

飼い主サンには「仔犬と絆を深めるためのポイント」をいくつかご紹介し
“しつけ”や“ドッグトレーニング”を行うことの大切さをお話しさせていただきました(よね?)


今日の「ハッピーファミリー写真」

DSC00293.jpg

DSC00294.jpg

みなさんとっても「イイ笑顔」ですね

仔犬の存在は「それだけで」人間を幸せな気分にしてくれます

縁があって巡り合った「“あなたの”犬」です

どうぞ明るい笑顔の絶えないシアワセな時間を一緒に過ごしていってくださいね


「もしも」何か困ったことがあればお気軽にPinup Poodlesにご連絡ください
(もちろん「困ってなくても」基本的なしつけなど承っております

お待ちしております【ペコリ】


※お気に召した写真がありましたら
どうぞ「右クリック」で「名前をつけて画像を保存」してお持ち帰りくださいませ




ところで
この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へココをクリックしていただけるとポイントが入る仕組みなんです
にほんブログ村

どうぞ宜しくお願いします!【ペコリ】

さぁて明日は「AWI-Japan Major Game」に参戦ですよっっっ
関連記事

テーマ : パピーパーティ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
月別アーカイブ