スポンサーサイト


「そういうアナタ」が100点満点!

「アタシ絶対自分は3位までに入ってると思ってました」って

こんな素敵なコメントをいただけるなんて
トレーナー冥利につきるって~もんです~


このコメントの裏側にあるもの・・・

それは「自分の“今できる最高のパフォーマンス”ができた」ってことですよ


もちろん“勝つため”にレッスンさせていただいているわけですが
なかなか普段のレッスン通りにいかなかったり
自分で満足いく結果にならないことって多々あるじゃないですか


それなのに「こういうセリフ」は
なかなか言えることではありませんよ 【拍手~っ


おまけに「何で入賞しなかったのかその理由を考えたんです」とまでおっしゃる

スゴイ!
スゴすぎる~っっっ!!!

自分の「振り返り」ばかりだけでなく
その先の「課題」まで見つけちゃったんですよ自分で

ということは“進むべき方向がハッキリ見えた”ってことでしょう?




ハナシを聞いて
嬉しすぎて褒めまくりましたけどね(その方を)


・・・でも本人は全~然「な~にが~?」ってカンジでした



まっそんなもんか・・・



でも
「アナタの“その”ヤル気」が
「ドッグトレーナーmmicca♪」を熱くさせてるんですよっっっ




この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へココですよ~
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ギョエェ~^^;

だ・だれが・・・
そんなあつかましいことを言ったのでしょうか・・・?^^;

・・・能天気な夫婦って・・・・
ばれちゃいました~?私は普通(いやいや思慮深いタイプ?)って装っていたのですが・・・^^;

っそっそして・・・
そんなに褒められてたんですね~^^;
本当に色々なことを同時に考えられないタイプなので・・・
言った事で満足しちゃってたんでしょうね~笑

バラしちゃいましたね(笑)

私はあえて「ダレが」って言ってなかったのに
自分で言っちゃいましたね~「アタシですっっっv-221」って(笑)

でも冗談ぬきで「自分の精一杯のチカラが出せたっっっv-32」って言えるのはスゴク良いコトですよ~v-20

ちょっと羨ましいです・・・v-41(アタシも言ってみたい)

」また一緒に頑張りましょうねっっっv-18【ペコリ】
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4401位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
