スポンサーサイト


「生きる」に「待ったなし!」

なんだか
「(いつやるの?)今でしょ~っっっって
犬と一緒に大声で叫んでる中肉中背の中年男性らしき姿が
振り払っても振り払っても妄想のようについてまわる今日この頃・・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか?(笑)



先日ご紹介した「B.B.サンのイチゴ」 (コレです

3.jpg

あの「もうすぐ」って言ってた緑のイチゴ
アレがこうなりました

4.jpg
5.jpg

直前に水撒きしましたからね~
(スプリンクラーなんかありませんからジョウロですよ「ジョウロ」)
瑞々しいことこの上ないってカンジで美味しそうじゃありませんか~?

2~3日前から夫婦で「イイね~」とチェックしていたので
今日あたり食べごろなんじゃないでしょうか???

ねぇB.B.サンっ

BB爆笑~1

笑ってますね~ シアワセそうですね~
飼い主サンはB.B.の“この”「スマイル」が見たいんですね~ (解説:ムツゴロウさん)

【ちなみにこの「B.B.サンすまいる」は2007年10月に「すいらんパーク」で撮影されたものです
(その時のブログ記事は「コチラPoodle≪blk的≫Lifestyle♪)」)

え゛?J.C.は?ってですか???

J.C.“ジャスト”1歳のころ
JCキタ~1

この頃は「何もかも」が「初めて記念日」でしたね~なつかし~


「イチゴ」も「赤くなる」し
「B.B.サン」も「11歳になる」し
「おとぼけ顔のJ.C.」も「AWI-Japan "Small-dogOfTheYear" 2冠&HyperfliteSkyhoundz世界大会11位」になっちゃうし・・・


まさに「“生きる”に“待ったなし”ですよ

「えぇ~っでもぉぉぉ」とか「忙しくてそんな時間ないしぃぃ~」とか「“未だ”そこまでは~」なんて
ゴチャゴチャ言い訳ばっかり言ってないで
「今」やりたいこと(やらなければならないこと)「やりましょうよ」



「ねっ?ほらぁ~っやっぱりボクってスゴクな~ぃ?」ってアナタ
「今でしょっ?」って言い始めたのは予備校の先生ですから~ 【残念~っ】






この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

もしこのトピックに何か感じていただけるところがありましたら
このバナーをクリックして「アナタのキモチ」を教えてください
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへココをクリックですよ
にほんブログ村

どうぞヨロシクお願いします

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どきッ!

「生きる」に「待ったなし!」

私にはかなりキャッチ-な言葉v-353
エネルギーがあっていい~!

スマイルB.B.も1歳J.C.も、めっちゃかわいいねe-265e-266
いつもディスクのカッコいい写真を見てるから、なんだか新鮮。

B.B.さん、イチゴ、ぱくっといったかな?v-380

あれ!?!?

ごめんね!
割れるハートだと思わないで使っちゃったe-330

v-238e-266
こうだから~~~!!!

アハハ〜

この絵文字って結構「アレレ?」ってのがあるよね(苦笑)
でも割れてないハートだってわかってるから大丈夫(笑)

ちなみにB.B.サンはO.D.と仲良く半分こしてニコニコ召し上がりましたv-238
(多分ホントは独り占めしたかったと思うんだけどネ)
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2330位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
