スポンサーサイト


第84回2013春季訓練競技大会終了~っ♪

朝6:00に開門され8:00から競技開始となった
今日の「JKC本部展@篠崎緑地」は好天に恵まれ
とても気持ちのイイ大会になりました

TeamアウラからはCD1S競技会に1頭
(「ロンくん:イタリアングレーハウンド♂」)
CD1競技会に3頭
(前述の「ロンくん」と「ソイちゃん:ボーダーコリー♀」と「J.C.:トイプードル♂」)
そして
CD1(家庭犬初等科)公開訓練試験に3頭
(こーたクン:ウェルッシュコーギーペンブローグ♂」と「なつみチャン:〃♀」と「O.D.:トイプードル♂)
が出場しました

結果

「公開訓練試験」は3頭とも合格
(中でもこーたクンはほとんと満点で合格おちびたちに実力の差を見せつけてくれました

そして
CD1Sに出場したロンくんは・・・なんと8席
大きな赤いロゼッタ(入賞のリボン飾り)をゲットしました

CD1はというと・・・
DSC3.jpg
J.C.が12位・ソイちゃんが14位・ロンくんが23位でフィニッシュ

おかげさまでJ.C.が「訓練競技会参加2度目で“初”ポイント」をいただくことができました
(このポイントを20ポイント集めると
「トレーニングチャンピオン」という称号をいただくことができるそうですよ

ソイちゃんも「あと一歩」だったのに~残念でした

でも!この2頭は前回の12/23平塚競技会のときよりも
格段に上達していると感じました

きっとこれから「どんどん」うまくなっていくでしょう今後も大注目ですよ


・・・ということで
大会最後の「理事長賞(決勝)戦」を見て勉強させてもらい・・・

DSC1.jpg

見学に来ていた「ウメ吉」と「つくば」も加わっての「記念撮影

DSC2.jpg

みんな「やり遂げた」自信と「やりきった」充足感にみなぎっていると思いませんか?



Teamアウラは“まだまだ”進化し続けていきますよ

仲間に入りたい方は「アウラ」まで





この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へココをクリックです
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ドッグトレーニング
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした&おめでとうございます!!!
超刺激受けてきましたぁo(≧∀≦)o
帰り着いた早々、「シット!」「ダウンっ!!」って
練習しちゃいました( ̄∀ ̄)
ウメも、というよりわたしががんばります^^
いいモノみせていただきありがとうございました♪

あんなモノでよかったですか?

ま「本番は練習と同じようにはいかない」ということで
次回の競技会は是非ウメ吉とチャレンジしてみてください
(てっきり今回はご一緒するのかと思ってましたが・・・)

是非その「ヤル気」を持続して、頑張ってくださいね!

No title

お疲れさまでした~!!
今日の結果もブログのUPの速さも・・・さすが~のmmicca♪さま~(^^)
イロイロお世話になりました。
こーたへのコメント褒めすぎアゲすぎ~(笑)でも嬉しい~(爆)
褒められると木に登っちゃいそうな・・・飼い主です。
一緒にがんばる仲間がいると、とっても楽しいですよね!これからもどうぞよろしく~。
がんばったワンコたちにカンパーイ♪
酔っ払いママより~(笑)

お疲れ様でした!

こーた&なつみの「快進撃」の裏にパパ&ママの“努力”と“熱意”アリ
と確信しましたよv-62
(あ゛「パパ」って先に入れちゃった(笑)v-38

いつも「冷静沈着」なのは「しっかり“ヤルこと”を“ヤッてる”から」なんですね【尊敬】

だからK9フリースタイルもアジリティもディスクドッグも・・・
(きっとアタシの知らない事も沢山ヤッてるに違いないんだけど)
こーたとなつみと“一緒に”(結果がどうであれv-7)楽しんでいけるんだな~と
こーた&なつみ家を見ながら「ドッグスポーツの在り方」について勉強させてもらってますv-21

「いっしょに頑張る仲間」になれて光栄ですv-20
これからも楽しみながら笑って前に進んでいきましょ~v-29
(次の祝杯は是非ご一緒させてくださいやしv-275
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5244位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
