

ファイナリストになりたい!

「ファイナリスト」というのは
「そのシーズンの集大成の舞台(ファイナルステージ)に立てるプレーヤー」のことです

各団体によって「選出方法」も「人数」も違いますが
いずれにしても「ファイナリストになる」ということは
プレーヤーにとっての憧れであることに違いはありません


「勝ち負けにこだわるなんて間違ってる」とか「楽しければいいじゃないの」とか
人それぞれに価値観が違うと思いますが
「今できることの全てを出し切る」ことができれば「結果はおのずとついてくる」と思います

だからこそ「勝ちたい」
勝って「ファイナリストになりたい」努力
時には凹みながらも力強く立ち上がり前進していけるのではないでしょうか


「ファイナル戦」自体は「お祭り」です

みな「そこに辿り着くまでのプロセス」が大事なことであって
「ファイナルで結果を残す」ことは二の次だということを知っているから
心から“その場所”に立てることを“お互いに”喜び合うのです


もちろん!
およそ1年間の戦いを勝ち抜いてきた強者の集まりですから
いずれも引けを取らないプレーの連続ですよ

どのペアも独特のオーラを携えて
“ファイナリスト”としての「自信」と「誇り」をもっていますから
見ている方も“その”荘厳な雰囲気に圧倒されそうになるんですね


考えるだけでもワクワク・ドキドキ・ムズムズ・ソワソワしてきます


もしディスクドッグに興味があるなら
是非「ファイナル」を見に出かけてみてください


ほんとにスゴイですから





この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へココをクリックして応援してください
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわー、鳥肌立った

すごい世界があるんですねぇ。
mmicca♪さんが出場するのはいつあるのですか?

ラルフと一緒に出来たら嬉しいし、楽しいだろうなって
イメージしちゃいますe-69
先ずはしっかりした、かつ柔軟な基礎作りをしようとレッスン
開始しましたよ!
ラルフ、順調に大きくなってまーすe-276

是非!ぜひ見に“行って~”♪

(笑)「来て~」じゃないトコロがミソです(笑)
我が家が「ファイナリスト」になれるかどうかは
今週末と来月あるAWI-Japanのゲームの結果次第・・・
それと「もしかしたら」Hyperflite-Skyhoundzの世界大会「アジア予選」・・・?

ラルフの成長した姿に会いたいな~☆
絶対ドッグスポーツやってね♪

No title

「勝ち負けにこだわるなんて間違ってる」
「楽しければいいじゃないの」
そうそう!それでいいんですよ。
いいんですが!!!!!
ファイナリストにならないと味わえない感動が犬と出来るんです。
ファイナリストにならないとその世界が味わえないんです。
それは,勝ち負けや楽しさを超越した世界なんですよ。
素晴らしい世界です。

そのとおり~!

utchieの言うとおりv-62
「超越した“素晴らしい”世界」
・・・これこそが「ファイナリスト」になったことがある人にしかわからない感覚・・・

イイねv-218

そうやって、自分たちの知っている世界を発信していくのも
また「ファイナリスト」の醍醐味v-20

utchieも「また」頑張ってねv-22応援してるから

No title

なるほど、だからタイトルに「なりたい!」という思いが込められて
いるんですね。
楽しく頑張ってきてください!
「なりたい!」気持ちは叶いますよ~。応援しています。

はい、絶対ラルフをスポーツコーギーにします!

がんばれ~(*ゝω・*)ノ

AWI-Japan、がんばってね!

大活躍を願って、
職場から応援してま~す(≧∇≦)b

次回に持ち越し(涙)

Ralph's momサマ と tukumihaチャンの応援のおかげで
『なんだかイケそうな気がする〜)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』と
意気込んで長野入り「は」したんですけどね〜(・・・。)

ま、未だ勝負がついたわけではないので(笑)
引き続き応援してくださいませ

いつも頼りにさせてもらってます( ^ω^ )
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3605位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
