スポンサーサイト


Wan! oh One!@Woof!終了~♪

今朝は5:40から「アウラ恒例イベントWan! oh One!」のために山中湖Woof!サンに来ています♪
(あ゛「今」は「旅籠屋サン」に泊まってますけどね)

ちょっと疲れたので“かいつまんで”報告すると・・・

こんな沢山の賞を
DSC_0208.jpg

この人たち&犬たちで競い合ったところ
DSC_0232.jpg

ウチのワンズの頑張りに
この3つの賞をいただいちゃいました
DSC_0245-1.jpg

チョットほんと詳しいことは後日

明日は「aura恒例ファンマッチ@Woof!」です(眠い~)




この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

もしこのトピックにどこか少しでも「イイね」と思っていただけるところがありましたら
このバナーをクリックして応援してくださいね
ブログランキング・にほんブログ村へココです
にほんブログ村

いかがでしたか?

関連記事

テーマ : ドッグトレーニング
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげっ!
ワントゥースリーだ!!v-405
おめでと~v-308
Woofお泊りして泳いでくればいいのに~~v-447

お疲れ様でした^^

どうも~ウメ吉の飼い主satomiです。
2日間本当にお疲れさまでした。
とてもいい経験がたくさんできました~。
ありがとうございます。
フラッグとおたまは賞がとれてうれしかったです!
来年はウメ吉も個人賞がんばるぞー(笑)!
ファンマッチの報告など楽しみにしています。
私もブログ始めたので気が向いたら見に来てください♪

むふふ♪

ちょっとイイよね~♪
「こういうの」もらえるとv-32
ま゛“チーム戦”だったから、「仲間のおかげで」もらえたトコロが大きいんだけど
また「それ」もイイ思い出になりますた~v-238

まだWoof!で泳がせたことないんだよ~v-35
だって“そのあと”自分で乾かしてくれないんだもの・・・v-13

今度いっしょに行こっか?
富士山の麓で待ち合わせv-207

ウメ吉もスゴク頑張ってたね!

「あんなに」活躍するなんてv-12(笑)
スゴク練習したんだね~v-218【エライっっっ!】
今度は「体力に自信がない」なんて言ってないで
是非2日間に渡って“お手伝い”一緒にしましょ~v-40

お疲れ様でしたv-82
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5249位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
