

前言撤回

昨日は「いけそうな気がする~」なんて言っておきながら
参加したK9フリースタイルの最終レッスンは「ダメダメ」でした

いつものことながら
O.D.じゃぁありませんよ

人間ですダメなのは


連日の“激務”で軽~く脳波に異常をきたしているんじゃないかと思われる中での「ルーティン」は
もう何が何だか

周りから「あれ?〇〇とかやってなかったっけ?」と何が抜けたのかを教えてもらうまでは
自分では「空白の数十秒」・・・ですよ(・・・。)

こんなので大丈夫なんだろうか?
「アウラ・ファンマッチ」


とりあえずこれから「テリントンタッチセミナー」に行って
新しい刺激を受けてきます





この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

今日のトピックを読んで「mmicca♪ガンバレ」と応援していただけるようでしたら
このバナーをクリックしてくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへココです
にほんブログ村

どうぞヨロシクお願いします

関連記事

テーマ : ドッグトレーニング
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~!

怒涛の1週間e-330
ついに脳波まで。。。v-8

できることもできないことも全部『発見』e-343
積極的にチャレンジし続けて何歩も先行くmmicca♪りんを
いっつも見てますよ~v-353

私も、こんな気楽に応援していられるのは
今のうちだけかも???(笑)

ガンバ!

mmicca♪さん、おひさです。
お疲れなんですね。
前言撤回ですって?そんなぁ。
笑顔とノリでGoGov-218
なんとか当日までには休息して、一旦リセットりせっと。
りらっくす~、大丈夫~!

…って、そちらの世界を何も知らないアタシが
言うのって。。。どうなの。でも、応援していますの。
知らないから言えるのか?!

こちらは週末、お泊り旅行デビューしてきますv-105

今のうちだな(笑)

も、今の気分は「穴があったら“こもり”たい」だよv-13
(『できないこと』は発見したくないのに~v-75
たぶん前日のWan!ohOne!で“フィニッシュ”なカンジだろ~な~(笑)
4月も「盛りだくさん」なのに・・・v-40
立ち上がれるのか?アタシ???

・・・ってか、tukumihaチャンの活躍が待ち遠しいよv-7うしし♪

アタシも連れてって~!

いいな~いいな~週末「“犬連れ”お泊り旅行」v-47楽しそうv-32
Ralphは“お利口さん”だから全然問題ないしv-221天気も良さそうだし、桜も満開ですもんね♪
また「楽しい思い出」が増えますね~v-238

アタシもmomサマの応援を胸に頑張らねばっっっv-41
・・・とは思っているんですけどね~な今日この頃ですv-35(笑)

いつも心のこもった応援ありがとうございますv-23

がんばりまっしょい♪

mmicca♪りんならv-256立ち上がれるのだ~キラリン

私の活躍。。。(汗)
ちっちゃなことからコツコツと~v-237

よしっっっ!

tukumihaチャンが「そう」断言してくれるんなら
なんだかイケそうな気がしてきた~v-81
【ホントかアタシ?(笑)】

まずはWan!ohOne!からだねっっっv-41(激っ!)
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2391位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
