スポンサーサイト


怒涛の月末

今日はこれから「トイプー・タクちゃんのディスクドッグへの道」

明日は「小遣い稼ぎ」

金曜は「オビ練」

土曜は「パピーパーティ」

日曜は「訓練競技会」(あ゛今回は「応援」ですけどね

そして遂に“怒涛の月末”へと突入

25日(月)はファンマッチ直前“最後の”「K9フリースタイルレッスン」

26日(火)と27日(水)は「Tタッチセミナー@アウラ」 

28日(木)と29日(金)は週末イベントのための準備



30日(土)は山中湖Woof!サンで「アウライベント“WAN Oh! ONE”」【本番】

31日(日)も引き続きWoof!サンでの「第5回アウラK9Freestyleファンマッチ」【本番】



気がついたら「」っと言う間に4月ですよ



どぉりで「あれ?アタシ何歳だっけ?」ってなるわけです

なにしろ“光陰矢のごとし”でございますから





この“the Pinup Poodles "Cafe"”は「ブログランキング」に参加しています

もしこのトピックを読んで「mmicca♪大変だけど頑張ってね」的なキモチになったなら
下のバナーをクリックして応援してくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へココをクリック!
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ドッグトレーニング
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

5位~♪

mmicca♪りん、今ブログ村5位だったよ~(≧∇≦)b スゴイ!
おめでとう~!チリンチリン~♪

怒涛のスケジュール、大変そうだけど、楽しそ~( ´艸`)

今回の訓練競技会は仕事で行けないんだけど、来月のは応援に行きますよ~!
みかりんの【本番】見れるかな???

でもまた6位~♪

ブログランキングに参加してるのは「アタシ」を知らない人にも
アタシの「ブログ」を知ってもらいたいと思ったからなんだけど
ま、大したブログでもないからね~v-40(笑)

1人でも2人でも、応援してくださる方がいてポイントが入るってだけでも
「また書こ~v-41」って気にさせてくれるんだよねv-238(ありがたいv-111【感謝】)

月末は“一緒に”ヤバいよv-53(笑)

春ですからね!

こんにちは~
春ですからね。活動開始です♪
今数えたら、イベントうち3つは私も参加です。
犬バカ道まっしぐらですv-238

お天気よくなるといいですね~

そうだった♪

月末、ヤバいよヤバいよ(笑)
楽しみすぎる~v-10

101って、1ペアずつゲームなんだよね?
参加はつくばだけなんだけど、もし三春も連れてったら
ゲームの出番中チームの人に見ててもらうとかできるのかな?

「出動っ!」ですねっ♪

随分と温かくなりましたものね~v-252
もう「しもやけ」の心配も必要なくなりましたね(笑)
・・・っということは・・・ですよv-219

ろんクンも「ここから」アゲアゲなんじゃないですかぁ~v-41v-42v-41

楽しいコトがテンコ盛りでワクワクですねっv-238

大丈夫だよ~♪

もちろん三春チャンの“おもり”はアタシがしてあげちゃうよ~んv-221
・・・ってか本「犬」は大丈夫なのかしらん?
競技中のつくばに「ワンワン」言って、集中をきらすようなことがあったら
チームメートとして「ごるらぁ~v-40」ってなるかもよv-7(笑)

楽しみだね~v-38ヤバいよっv-41

それ、ほんとありそう。。。

その時は「ごるら~v-40v-41」で(笑)

お互いがお互いと一緒だと
落ち着かなくなるのが一番気になるところ。

三春連れず、つくばがどこまでやれるのか見たい気持ちと
三春も連れて、ああいう場を経験させたい気持ちと。。。

迷うわ~v-356

ん゛~っ

アタシだったら「つくばだけ連れてく」な~v-21

いっつも2頭で一緒なトコロを“少~し”だけ
それぞれが「自分で立つ」みたいなことを“ちょび~っと”カンジさせてあげる
イイ機会になるとおもうんだよね~v-22

v-62つくばには「しっかり」頑張ってもらわないといけないしさっv-7(笑)

決めた!

今回は、つくばだけ連れてくことにするv-21

mmicca♪りんが言うように、それぞれがその場その場で
自分で立つ、その経験をすこ~しずつさせていくことが
ふたりにとっても、私にとっても必要だと思うからv-220

今後いろいろ参加する事があると思うから、
つくばと三春それぞれにチャンスを作ってみるわv-411
ありがとね~!

イイね♪

「イイ」と思うよv-218

昨日もタクちゃんちの飼い主サンと話してた中でも出てきたんだけど
「小型犬への飼い主サンの接し方」って(特に日本は)「かわいぃかわいぃ♪」的な
ちょっと「“犬”を“犬”として」扱ってないことって多いと思うんだよね【実感】

ここでひとつ“誇り高き「チワワ魂」”を見せちゃってくれ~v-32

ドキ!

「“犬”を“犬”として」扱ってない
自分も含めて、わかる。。。

だから、mmicca♪りんの
kawaiiだけじゃないプードル、って言葉が
いつも響くんだよね~v-347
それが『チワワ魂』と付けた理由でもあったりv-21

見せちゃうしかないね~v-42

おぅっっっ!

「タマシイ」見せちゃってよ~v-81

どんなのか楽しみにしてるからねっv-28
「kawaiiだけじゃないチワワンズv-41
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3626位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
