スポンサーサイト


基本の「き」と書いて「め」と読む

タイトルを読んで「なんじゃそれ?」と思ったアナタはまずクリックから

下の「にほんブログ村」と書かれている黒バナーをカーソルでクリックしてくださいブログランキング・にほんブログ村へクリックしてくれました?【厚かましくてスミマセン




さてと




今日はこれから「アウラ」で「パピーパーティ」があるんですけど
「アウラのパピーパーティ」では“ちょっとしたゲーム”をするんです

名付けて「Watch Me!ゲーム」(ま、やることそのまんまの名前なんですけどね


この「アイコンタクト」
今まで何~気にやってましたけど
昨日のオビ練の真っ最中に「」っと気づいたんです

この「アイコンタクト」【大事なところは2回復唱ですよ

やってるようでやってなかったり
できてるようでできてなかったり
見ているようで見ていなかったり
(スゴイ!全部同じ文字数ですよ

それが基本の「き」であるにもかからわず
ちょっと「おそまつ」だったりしませんか?アナタも


「うっわヤッベ~」とつぶやいたアナタ
初めにお願いしたにもかかわらず【クリック】し忘れたアナタ
もう一度バナー出しますから【クリック】しちゃってくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
      よろしくお願いしま~す
関連記事

テーマ : ドッグトレーニング
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あざとい(笑)

訓練に遊びを混ぜるのはいいことですね
特にワンコの訓練ならばなおさらでしょう
私も写真の訓練をこれから行ってきま~す


んふふ~♪

「ブログランキング」なんて~もんに参加しちゃうと
“これくらい”あざといやり方で勝負することを
考えちゃうのよね~v-221v-40(笑)

【ちゃんとクリックしてくれた?】

「訓練」っていう「シビア」なことをするときに「一番大切なこと」って
やっぱり「絆」っていうか「信頼関係」だと思うんだよね~v-62

v-264目っっとっ目っっでっ通じ合う~v-238だよ(笑)

今日は天気がいいからキモチイイ撮影ができそうだねv-233
行ってらっしゃ~いv-222HAVE FUNっ!
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5772位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
