スポンサーサイト


今日のK9@富士川

スンゴイ風でしたよ
「富士川河川敷会場」って「午前と午後とで風向きが真逆になる」って知ってました?(愕

ま゛「それで」荒れた大会になりましたが
午後になって風が少し和らぎ
日差しが暖かくなると
文字通り「ディスクドッグ日和」となったのでした



我が家の結果をご報告いたしますと・・・

DSC_0029.jpg

B.B.(10歳8ヶ月)
「ディスタンス・オーバー8(8歳以上の犬のためのディスタンス競技)」に出場(今回で2度目)
前回に続き「2位」入賞(ブレちゃってスミマセン
DSC_0027.jpg
J.C.(6歳3ヶ月)
「DDマスターズ(犬種に関係なくフリースタイルとディスタンスの合計得点で競う)」に出場(今回で2度目)
前回に続き「決勝進出」結果5位入賞(※コレについては後日ハナシがあります
DSC_0030.jpg
O.D.(1歳3ヶ月)
「ディスタンス・トライアル(ディスタンス初心“犬”のためのディスタンス競技」に出場(今回で2度目)
めでたく「3位」入賞
DSC_0025.jpg

J.C.は今回の「決勝進出」で「ファイナリストステッカー」の2枚目をゲット
DSC_0031.jpg
このまま「セントラルディビジョン」での「ファイナリスト」を目指すのかぁぁぁぁぁ?

「大変よく頑張りました!」のお褒めのクリックはコチラ にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます【感謝】

関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなおめでと~~~~v-82
って・・・
(これについては後日・・・)バイキンマンみたいなのがくるくるまわってるんだけどv-12

No title

お疲れ様でした!
久々の撮影は疲れました(笑)


3ワンコ入賞おめでとうございます
色々ありましたが勝てば官軍デスヨ♪


ファイナリストまで突っ走ってボーダー軍団に風穴開けてやりましょうヨv-217

このバイキンマンがね~(・・・。)

も゛・・・ね゛~v-13
「なんで“そうなる”かな~」な欽ちゃんもビックリなわけよv-40

遠路はるばる来てくれて感謝~☆

ホントひさしぶりに会えて嬉しかったぁv-238
(何故かoyamasuki_Yサンには「チュー」の絵が使えない:笑)

いつも素敵な写真に大きく励ましてもらって頑張れてますv-32
ありがとうv-23(←あ゛やっぱり使っちゃった:笑)

次に会う時は「何か」お土産を持っていきますv-221
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5241位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
