

姿勢が悪い!

そうなんです

ディスクドッグの時もオビディエンスの時も
K9フリースタイル(ドッグダンス)の時も
姿勢が悪いんです

【残念ながら本当です


なんでしょ~ねぇ

相手が小型犬だからでしょうか・・・

犬の動きを確認するために見ようとすると
どうしても“前かがみ”になっちゃうんですよねぇぇぇ(困)



ホント~に悩んでます今


だって姿勢ってキレイに見えるか見えないかの境界線じゃないですか~


 「ソコ一番大事な基本だろ~?しっかりしろよ~」な激励のクリックはコチラにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

言いづらいです。

ほら、少女時代のGirls Generationで使うコトバ、そう、アレですよ

「Generation」 

なるべく短く想いを伝えるって言うなら

「歳」





いつも楽しく読んでますけど、急に弱気じゃないですかあ?

オイラから見るとワンコと目を合わせようと、

常に顔を覗き込みながらプレイしてるって見えてます。

だから凄いのよねって。そんなの錠とはできないヨ。

いやん♪(嬉)

実はホントに優しいんだよね~v-238錠父ってv-23


でも、そっか「」かぁ~v-13・・・そうだよね~v-35

」なんだよねぇぇぇぇv-239


ってアナタv-219 そんなコト言ってられませんのよv-78
人生は一度っきりv-32
「命短し恋せよ乙女」でv-29ゴーゴーゴーですわ~v-41

「大リーグボール養成ギプス」ならぬ「天使の羽で背筋ピーン」で
美しいプレースタイルを目指しますっっっv-221
(あ゛アレはランドセルだっけ?)

【いつも応援ありがとちゃんv-207

ディスクに関しては、イヌを信頼してない(イヌがドコにいて、ドッチ見てるか把握できない)から、指示を出す前や後に目視で確認したくなっちゃうんじゃなかろうか?

単純に練習不足かと…(笑)

yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaatiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

正解っv-219

ね゛ぇ~v-40
せっかく錠父の優しいコメントにスリスリ・ゴロゴロで
甘えてたのに~v-13

そんなハッキリ言われたら「だいなしぃ~

そりゃ~確かに「ごろんフリップ」なんてやってみよ~とか思ってないし
まだまだ発展途上だけどさ~v-15(ぶ~!:笑)

v-41v-42v-41v-42v-41練習してやるっっっv-41v-42v-41v-42v-41(←ホントはそれほどでもないけどv-8
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4426位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
