スポンサーサイト


楽しかった山梨出張♪

「仕事に行って『楽しかった』って不謹慎なんじゃない?」
って叱られちゃいそうですが

山梨に行けたのが楽しかったわけじゃないですよ

また二人「スゴイ」愛犬家の方にお会いできて
その方々がどれほど熱心に犬に関する情報を収集して
「愛犬の幸せのために」一生懸命勉強していらっしゃるか
そして
そのキモチがホンモノだとわかったこと

何より
幸せに暮らしている3頭の犬たちに出会えたこと

そんなこの上ない幸せで楽しい時間だったんです


あれやこれやと話は尽きませんでしたが
何しろ“遠路はるばる”だったので
後ろ髪をひかれる思いで帰京いたしました



ぜひまた3頭の犬たちと飼い主サンたちに会いに
中央線を乗り継いで「えっちらおっちら」行ってみたいと思います


飼い主サンの
「自分では気づかないことを気づくことができました」の一言

嬉しかったです


自分ひとりで頑張ってるのに疲れた時にはPinup Poodlesにご連絡ください
(連絡先はコチラ
アナタのココロの負担を一緒に笑い飛ばしますよ~


大変よく頑張りましたのお褒めのクリックはコチラにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
                      お褒めのクリックありがとうございます

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え・・・?

でんしゃ??くるまじゃないの????
ほら、七つ道具とかさ~~
ご苦労さまでした
3頭飼いは夢だなー、いいなーー
で、おみやはやっぱ信玄餅!!

あ゛の゛ね゛~っ!

だから「おみやげ」買いに出張に行ってるわけじゃないんだって~v-26(笑)

ほら、山梨県とか長野県とかのイメージってボーダーコリーが肩で雪をラッセルしてる姿?
・・・ってアナタのブログですから~っっっv-7
【まやPのブログはコチラ http://blog.goo.ne.jp/ma-ya0509

雪道は運転のテクニックがおぼつかないので、あえて電車にしてみましたのよ~(おほほ)
それに電車の方が「ぼ~」っとしてられるし、景色を堪能できるからスキなのだv-238

「七つ道具」ってバーとかトンネルとかAフレームとか???(笑)
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2330位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
