

今週末だけスケジュールあいてます♪

来週末ははアウラのパピーパーティ
FCI神奈川インターナショナルドッグショー@パシフィコ横浜
そして山梨遠征

その次の週末はK9@富士川

最終週はアウラのパピーパーティ&AWI-Japan@千葉ポートパーク
(この日24日(日)には
FCIオビディエンスワールドチャンピオンシップ派遣選考会@春日部市大凧上げ祭り会場もありますよ♪)

楽しいコトが「お」テンコ盛りな2月

ぼ~っとしてると「あ゛っ」と言う間に終わっちゃいますよ!【ご注意!】

ちなみに今日は「かつや公園」でdisc投げまくってます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ←今月も応援してるゼ!のポチはコチラですよ~♪
関連記事

テーマ : ドッグトレーニング
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どもども

や、やっとmmicca♪さんのブログにたどり着けた・・・
リンクが吹き飛びはや半年、長かったです(大マジ)

で・・・富士川来るのですか?
久々にお会いしたいし・・・
日曜日だけですがお邪魔しちゃおうかしら?


カメラの修理も上がったしね♪
問題は車を正月以来動かしていないことでしょうか?(笑)

あ゛?あれれ???

oyamasuki_Yサンへ・・・って返事をしたつもりが
最初はダブって入力されて、一つ削除したら両方とも消えたv-40
(なんじゃこりゃ?)

ま!気を取り直して♪

you最近「飛行機」ばっかり追いかけてたから
たまにはディスクドッグも撮っちゃってみちゃったらどう?的なカンジ?
(意味ふめ?)
K9@富士川はウチも17日(日)の参加なので、お会いできるのを楽し見に参りますワン☆

愛車のご機嫌をうかがいながら、だましだまし安全運転で来てね(笑)

No title

マリー、AJの母です。
勇気を振り絞っての初コメですv-355

うちも富士川行きます。
oyamasukiさんも行くんですね♪

私もフリーにエントリーしようかと思っておりますのでv-356

よろしくお願いしまーす♪

☆chie☆ちゃん♪

なんで「勇気を振り絞る」?(笑)
気軽にヘラヘラ~っと好きなコト書いてってよ♪

富士川で会えるんだねv-238
フリーで会場をキャーキャー言わせちゃった“噂”は聞いてるよんv-8
家族みんなでフリースタイラーなんてカッコよすぎるよ~v-41
【超ナイスv-218

oyamasuki_Yサンも「撮り放題」かぁ?v-82(笑)
みんなに会えるの楽しみ♪
よろしくね!
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5244位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
