スポンサーサイト


Don't sink...

これね「think」じゃないんですよ「sink」
ま、意味は「沈む」ってコトなんですけど
よく「考えすぎないで」って相手を励ますキモチを英語で言う時に
ちょっと発音が似ているトコロで「(考えすぎて)沈まないで」って洒落て使ったりするんですけどね

コレなかなかヤルでしょ?

結構言い当ててると思うんですよ「犬とのつきあい」を考えると


だってほら
「・・・なのかなぁ」とか「・・・じゃないとダメなのかなぁ」とか
「・・・の方がいいのかなぁ」とか「なんで・・・なんだろう?」とか・・・
色々と考えちゃうことって「お」テンコ盛りじゃないですか?犬と暮らしていると

コレが答えだ~っっていうモノもないのにねぇ?


ま、“持ってる”方は「ピーン」とか「キラリ~ン」とか「ピンポーン」とかって
伝わってくるモノがあるんでしょうけど

凡人には・・・ねぇぇなかなか・・・ねぇ~(・・・。)
なかなか・・・ねぇぇぇぇ


でもねホントですよ

考えてちゃダメなんです考えて考えすぎちゃって「なかなか前に進めないな~」と感じたら
考えないココ大事ですよぉ~】


もっと気楽に楽しまないと

だって楽しいじゃないですか?犬と一緒の人生
おまけに犬って全然複雑じゃないんですよ(っていうかスンゴイ単純ですから~)【本当】

     ブログランキング・にほんブログ村へ ココをクリックしちゃってください
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sink・・・キッチンにあるやつ???v-271

そぉそぉ!

最近は電気も人気よね「IH」ってヤツ?
・・・ってちがう~v-40(おまけにソレはコンロv-8

No title

そっか!
洗い物を沈めるから流し台の事シンクって言うんだ
べんきょになった~

ってやっぱ自分も単純だからな~
ワンコって瞬時に判断するよね、それについて判断して行くのが飼い主なんだと思うけど・・・

そぉそぉ♪

ソレねv-219
・・・ってアタシの「コンロ」のボケはいずこへ・・・v-13(笑)
(まイイけどv-35

確かに犬の「判断力」って、ある意味「命を支えているもの」だから
おっそろしく早いよねv-29
で、おっしゃる通りv-222飼い主は置いてきぼり食っちゃうんだよね~(涙)

鍛錬あるのみ?
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3626位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
