スポンサーサイト


優勝しましたぁ♪

今日のHyperflite Japan第11回秋ヶ瀬定例大会で

ペアフリ~に出場w/J.C.

初挑戦で見事優勝させていただきましたぁ

写真も動画も無いんですけど(だって二人ともプレーヤーだったし・・・←笑)

もし入手できたら、公開しますね


*********** しゅっぽっぽサンからいただきましたぁ ***********
             いつも素敵に撮ってくださってありがとうございます~♪
11/7Pair-Free


関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ~~

さっすがmmiccaさん!!(もちろん夫くんとJ.C.さんもね☆)
今日だったんだぁ~~・・・ゆぱ父にビデオ撮ってもらっとくんだった↓↓
動画、ぜひ入手して・・・アップ待ってま~す♪♪

確かにペアフリーぢゃ動画はムリだよね・・・(笑)

えーーーー!!!????

なになになになに?????
エントリーしてたの?????
聞いてないよーーーーーー!!!!

とにもかくにも、おめでとう♪♪♪
意地でも動画入手して公開して!!

明日はうちもがんばってきまーす^^

ありがと~ん♪

そぉそぉ♪昨日だったんだよぉe-454“Xデ~”
きっとユパ父も“こんなコト”になると思ってなかっただろうから
出番前に「ヘラヘラ~e-277」ってしちゃってたんだよぉ
笑っちゃうよね~e-319e-440

uzuraaも頑張れ~♪

昨日はウチが頑張ったから、今日はうすお家の番だねっe-269
“うすお&こと子&しゅげ”は御馴染みのメンバーだけど
なんといっても大注目は“ピノちゃん”だよね~e-468
秋ヶ瀬まで応援に行きたいけど
すでに次のAWI@桃介橋にシフトしちゃってるから
練習に行ってきま~っすe-442(赦せv-421

ゆぱ父が・・・

今日練習の時に(アタシは不参加だったんだけど)mmiccaさん達の時すんごく盛り上がってて、プレーもカッコ良かったから絶対優勝すると思ってた!・・・と言ってたそ~ですよ♪♪

まぢっすかぁ~?!

そんな“盛り上がり”があったなんて
フィールドで死闘を繰り広げていた
アタシたちには全~っ然、さっぱり
伝わってきませんでしたわぁ~v-13
(・・・ってか「あら、ノーリアクションv-38?」くらいのノリ?:笑)
おまけに『カッコイイプレー』なんてe-268
お恥ずかすぃ~ですv-78

おめでとー♪

前回よりくっ付き度が足らなかったのが良かったのかぁ~(笑)
このペアはまた、賢犬で見れるのかぁ

ありがとうございます~♪

このペアe-467調子に乗っちゃってますから~e-282(笑)
次のHyperflite1/9(土)もペアフリーに参戦するらしいですよぉv-41
“また”「くっつき度アップ」で会場をキャ~キャ~言わせちゃうつもり
なんぢゃないでしょ~かぁぁぁv-23(←v-13

賢犬のクリスマスカップも「ペアフリ~」あるんですかぁ???
きっとエントリ~多いんでしょうね~e-454
楽しみ~ぃv-81

本当ですよ~

どうも!こちらにUPしているとは、気がつくのが遅くてすんません。
ところで、ハイパーでのペアフリー!私はうそは言ってませんよ~
本当にこのラブトリオv-10v-238が演技中は、会場が一番盛り上がってました!!
更にグレードUPして下さいね!!
ペアフリーの完成度あげるため、頑張って下さい。そして・・・
本来のフリーの練習はしないで下さいね~(ニヤリ)v-40
AWI12月大会復帰予定の黒い人こと、ゆぱ父でした~

出ぇたぁなぁぁ~っ!(いらっさ~ぃ♪)

ゆぱの足が何ともなくてホントよかったねぇv-37(←笑)
ぢゃぁ12月のAWIで“また”「あの」スゴイプレーの数々が
見られるって~わけねv-29v-355(楽しみ~♪)

「グレードUP」に「完成度を高める」・・・v-13
さすがユパ父v-40厳すぃ~っっっe-268

でも、頑張りますわっv-221
応援ありがと~・・・って、「応援」だよね???(e-286

さすが!!

おめでと~e-460
出るの知ってたら応援に行ったのにe-284
1月9日も頑張ってね~e-271

こっちにもありがと~♪

1/9は応援に来てくれるのぉ???(嬉)
・・・ってか、一緒に出場しようよぉ~v-41
クッキ~最近どぉぉ?

・・・ってか、

エントリー受付終了でしょ?
クッキー?
ハロウィンカップ終わったから?いいよ~(笑)

早いよね~(汗)

それくらいHyperfliteの大会って「身近な大会」ってコトなのかなぁ
って思うよv-21
やっぱ“気楽に参加できる”って大事ぢゃない?
特に初心者・・・っていうか、「ちょっとソコまでは・・・」みたいな人たちには

・・・ってか、クッキ~家も“そういうカンジ”なんでないの???

ぢゃ、3月のエントリーをどうするか、今から家族会議しとかないとねv-219
締め切り早いからv-35

だよね~

花粉のピークってのがテンションv-427だけど、
3月には受験も終わってるしねv-219

早いトコ決めないと!

1/11なんでしょ~???きっと
3月の大会の締め切りv-13
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2330位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
