スポンサーサイト


ハイパーフライトジャパン定例大会@秋ヶ瀬

今日は読む前にコチラをクリック♪ にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
無理矢理の応援ありがとうございます(すみません)


なぜなら

J.C.がペアフリーで1位、マイクロフリースタイルで3位
O.D.がレトリーブスモールで2位
P1060056.jpg あ、B.B.のコトは聞かないでやってください(笑)

とにかく今日もPinup Poodles大活躍だったんです

昨日までの寒さも緩いで
ほとんど無風状態の絶好のディスクドッグ日和

地面は少し泥っぽかったけど
ワンズと一緒にドロドロになりながらとっても楽しい1日でした

懐かしいカオに会えたり
わざわざ挨拶しに寄ってもらえたり
新しい出会いがあったり

自分のふがいなさが身に沁みたり
カッコイイプレーに刺激されたり

応援したり
応援されたり

嬉しかったり
人知れず「ぢっと手を見たり」(次こそ絶対

だから」(はい!ご一緒に)
大会参加はやめられません

次回のハイパーフライトジャパン秋ヶ瀬定例大会は3月9日(土)、10日(日)です
我が家は10日に4エントリーしてます
ぜひ“生”Pinup Poodlesを見に来てくださいね(何のおもてなしもできませんが
関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

c'est bon

お疲れ様でした。おめでとうございます。

ぼ・・・bon♪(merci)

帰りの車中では「いつ(自宅を)出発したっけ?」と思うくらい
楽しい大会でしたv-41
今年はずっとこの調子で続いていってもらいたいものですv-62
いつも応援してくださってありがとうございます!(ですよね?)

No title

今年もよろしくお願いいたします
さすが夫婦は一心同体をぢでゆく一家
うちでは真似ができません!
ところでUFOのルール覚えた???

こちらこそヨロシクおねがいします♪(ペコリ)

そうね「ぢ」に最近はイイ薬もできたし・・・って違うでしょ~e-268(笑)
何の何のe-440
まやPんちだって立派な「夫唱婦随」e-267
ウチの方が見習いたいですわ~e-266

UFOのルールってAWIとちょっと違うのよね~e-263(困)
ほら「ワタシ、ニホンゴ、チョトダケ、ワカリマス」な夫婦だからさ~e-441

ボス君

2013.1.5 ハイパーフライト in 秋ヶ瀬定例大会のRetrieve Sに初めて参加し40point獲得し、三位に入りました。まさか、まさかの出来事でした。とても素晴らしい新年のスタートでした。

根岸一弘サマ

はじめてコメントありがとうございます!
また、このたびはボス君の3位入賞おめでとうございましたe-460
コチラの赤い帽子の方ですよね⇔http://hyperflitejapan.cocolog-nifty.com/photos/hjc_30/hjc30_025.html
ボス君に刺激されてハイパーフライトの定例会に
ボストンテリアの姿が多くなってくるといいですねe-454
e-267これからも益々のご活躍を期待しておりますe-267
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3866位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
