スポンサーサイト


AWI-Japan(Local)the5thHeat【結果】

出ちゃいました
とぉとぉ出ちゃいましたよ「あのとき」の結果が…

まずはJ.C.(Division1)
ケーナイン5.75プレーヤー4.00ディレクション4.50オールオーバー6.00エクスキューション2.80TFR0
TOTAL:23.05で25組中の25位(最下位)でした
【正直コレはキツイです
 確かに「あの日」夫クンは「ダメだな…」とつぶやいてはいましたが
 「そのとき」にこの結果を見ていれば「あぁアレがダメだったんだ」と少しは理解できたかも
 しれませんでしたが
 「今」となってはドコを「どう」次の改善点にすればいいのか
 自分でビデオチェックをしながら“推測”するしかありません
 少しくらい不本意な結果であれば「ま、次がんばろう!」となるかもしれませんが
 最下位となるとチョット…おまけにすぐ上の方とは3ポイント近い差があるし…
 これって「全然まったくダメダメ」ってことでしょう?
 困った

続いてB.B.(Division2)
ケーナイン6.25プレーヤー5.50ディレクション9.75キャッチングレート5.71TFR0
TOTAL:27.21で19組中の15位
(ちなみに1位は副島GYANGO(BC)で同じTFRが0ポイントでもTOTALは37.54ポイント)

最期はO.D.(Division3)
ケーナイン6.50プレーヤー3.25ディレクション7.00キャッチングレート3.63TFR4
TOTAL:24.38で14組中の8位

ん゛~

ちょっと考えないといけない局面にさしかかってますね(3頭とも)困ったなぁ


「しっかり考えて次ガンバレ!」の応援エールはコチラをクリック にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
応援ありがとうございます
関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

俺だって!

去年の秋,ハチと組んで最悪の状態だったよ。
いつもビリ争いだった。
上手くかないことがあるけど
それをやり続けて今があります。
まだ,いける。まだやれる。
これからが始まり。

ありがと♪utchie

夫クンが泣きながら
「ありがとぉutchieサン~v-23(涙)」って言ってる(笑)

そっかぁutchieにもそんな時があったんだぁv-35
でも今そんなに輝いていられるのは素敵な言葉のおかげなんだねv-41
我が家も頑張るぞぉ~っv-221

アタシのマザーも散々だったよ♪
♪なのは出だしがアタシの今回のテーマだったのでそれだけはできたのでいっか、、、てコトかな
次回はビリ争いに参加するぞー!!(え?る趣旨が違う!?)

すごいじゃんっ!

「今回のテーマ(やりたいこと)はコレっv-219」って思ってても
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛v-11ってなるコト多いのに
「できたv-221」なんてスゴイよe-460e-460e-460(ってか羨ましいe-405

“ビリ争い”?
のあままD1参戦宣言っっっ?!B.B.もO.D.も「ビリ」になったことないしe-440まだ』(笑)

No title

おいらもAWI初参戦のD3ではビリだったよ!
どおだ~~~わはははははははv-407

カンチガイ

あ。。。そーでした
コレ、しーくんの話しじゃんね~
アタシはいつでもD2参戦だから~
なんだったらD3も出れるんだけど。。。

ちなみに、ホントーに出だしだけ一生懸命だったので後はとんじゃった、、、てへっ♪

泣き笑い?(笑)

D3の初参戦でビリってキツ~イv-11(笑)
…ってか
泣き笑いで「どぉだ~?」って言われてもv-40ねぇぇぇv-35(爆)

ビリ大賞はダレだ?ってコメント欄じゃないからv-15

あはは~♪

そぉそぉ“しーくん”のハナシだよv-62
“びーくん”も“おーちゃん”も「そこそこ」頑張ってるから平和なのだ(笑)
でもね
“しーくん”は「上手いのは“わかった”から『スゴイ』と思わせてくれ」なんて
ビッグネームに言われちゃってから
ちょっと「そーゆー」コトを意識しちゃってるんだなv-38これが
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3601位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
