スポンサーサイト


K9 DISC JAPAN CentralDiv.Game25th@富士川

“初”参加してきました 「うわさの」K9ディスクジャパン

ちょっと「また」アゲすぎちゃったので
人間もワンズも疲れちゃっててボーっとしております(笑)

がっ!

今日は絶好のDiscdog日和となり
本当に楽しい1日を過ごすことができました
いろいろと感じたことは明日にでも記事にしていくとして



まずは
B.B.サン(御年10歳6ヶ月)
めでたく「ディスタンス・オーバー8」で2位
(あ、本「犬」の機嫌が悪いのでワンコ付の画像が無いんですけど…
3頭エントリーの2位入賞ですよ 
第1ラウンド6投+第2ラウンド5投の合計11投の全投キャッチ
それも、あとの2頭は黒ラブでしたから
我らがB.B.サン大健闘です


続いて
「D.D.マスターズ」に“小型犬で初”挑戦したJ.C.
並み居るボーダーを尻目に第1ラウンドはトップタイ
2ラウンド目のディスタンスで若干離されてしまった感がありましたが
それでも7投全投キャッチで「なんと!」“小型犬で初”決勝進出
決勝ではキャッチ率が伸びずに辛くも4位フィニッシュ


最後は
来シーズン“期待大”のオトコO.D.サンですが
「ディスタンス・トライアル」に出場
第1ラウンドは奇跡の3位でしたが
第2ラウンドでプレーヤーが「ドコ投げてんの?」な1ポイントゾーンへ2度も投げ込み
結局5位・・・でしたが
な・な・なんと!
今シーズンから「今後の成長が期待されるチームに送られる」栄えあるイークン賞をいただきました
(賞品は中国製のディスクですよ)

また1つ私たちを応援してくれる思い出ができました

ご一緒してくださったみなさま
本当に楽しい1日をありがとうございました
(初めてお会いした方はさぞや驚かれたでしょうねスミマセン)


あまりに楽しかったので
これからPinup PoodlesはK9ディスクジャパンを応援します
よろしかったらご一緒にいかがですか?
ビギナーからエキスパートまで本当に楽しめる大会ですよ


「お疲れちゃ~ん」のねぎらいのクリックはコチラ にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
いつもありがとうございます!
関連記事

テーマ : Discdoggin'♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですよね。

やっぱ楽しんでる人はもらえるんですよね。

来年、いつどこでお会いできるのかわかりませんが

再びよろしくお願いします。

ですよね~♪

・・・って錠の父サンってばテンション低っっっv-11(笑)
深夜のコメントだからか、それとも・・・v-38
いつもみたいに「ダメだこりゃ~次いってみよ~!」って言ってくださいよぉv-41
ウチは来年も今年に引き続き“どこまででも”追いかけていきますからv-221
ポテト食べさせてもらえるまで(笑)

また「すぐ」お会いしましょ~v-23(←そういう目的でなく:笑)
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3626位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
