

ペンション リングウッド・フィールド♪

夏の初めの3連休

熱~い太陽を連れて、今年も行ってまいりました
犬連れペンション リングウッド・フィールドさん

コチラのペンションさんの我が家のお気に入りは
何と言っても『ず~っとココにいられる♪ドッグラン』
(ウチのカメラの画像より、HPの緑の方がホンモノっぽいので、コチラをご覧ください:ペコリ)

それから『やめられない止まらない絶品お料理♪』 (これもコチラをどうぞ:ペコリ)

おまけに『清潔で居心地のイイお部屋♪』 (オーナーのこだわりはコチラ

その上、トドメはオーナーご夫妻がめちゃめちゃイイカンジときたら、そりゃもうアナタ

次の休みには冷やかしに(失礼!)「とのステキな思い出作りに」行ってみるしかないでしょ~???

【※ちなみに前回の訪問時の様子はコチラ


しか~し

そんな楽しい時間を過ごすには「お約束」を守らなくてはいけません

「ペットの宿泊条件」【以下「リングウッドフィールドHP」より転記】

 ・ワンちゃんとネコちゃんが宿泊できます。(他の動物は不可)
  ネコちゃんはケージ必要です。

 ・1名様につきペットは1頭まで。

 ・1才未満のペット(ワンちゃん、猫ちゃん)は宿泊出来ません。

 ・室内犬で基本的な躾が出来ている事。
  トイレや無駄吠え(他のワンちゃんや人を見てワンワン吠えない)、
  床をガリガリしない、家具やドアを傷つけないなど、 

 ・室内犬であれば大きさは問いません。当ペンションは室内犬のみ宿泊可能です。
    犬種によってはご宿泊をお受け出来ない場合も御座いますので別途お問い合わせください。
    室外犬の宿泊は堅くお断り致します。
    又、室外犬を室内犬と偽っての申込みは絶対におやめ下さい。  

 ・生理初日から25日以内のワンちゃん及び生理中のワンちゃんは
  他のお客様の迷惑となりますので宿泊をご遠慮願います。

 ・ベッドにはあげられませんので、普段ベッドで一緒に寝ているワンちゃんは
  ケージを持参願います。(敷物を敷いてもあげられません)

 ・おとなしく出来るワンちゃんは食堂も一緒に入れます。
  おとなしく出来ないワンちゃんはお車(ケージをご持参頂くと客室のケージ)
  でお留守番させて頂くことになります。

 ・厨房と浴室にはペットは入れません。



どぉですか~?お客さん??

お宅のワンコ一緒に連れて行けますか???


ワタシはこの規約を「厳しい」とか

「こんなことを言うオーナーって、ホントは犬が嫌いなんぢゃないか?」だとか

「意地悪っっっ」だなんて、

これっぽっちも、まったく全~っ然思いません

それどころか、

「こういうコト」って、「当たり前」だと思いますがいかがでしょう???



人間の生活の中に犬が自然に存在するためには…


愛しい愛犬との貴重な時間をより密度の濃い、想いで深いものにするために、

何が必要だと思いますか?


ワタシは『飼い主としての責任』抜きに、このハナシはできないと思います


今回とてもラッキ~なことに

リングウッドフィールドのオーナーご夫妻と熱~い魂の交流があったので

(注:宗教的なやりとりではありません、念のため)

少しずつこのブログでも取り上げて、ワンコとの共存についての考察を深めていきたいと思っています。

お楽しみに~ (実はちょっと疲れたのでスミマセン







自分の知識・情報に縛られて、見える姿カタチがそのものの全てだと思うことほど

人生を狭く・つまらなくするのだと、オーナー婦人がわざわざ裏山から手折ってきてくださった

素朴なお土産に教えていただきました。
ありがとうございます【合掌】(←宗教的な意味はありませんので、あしからず:笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3821位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
