

遊びじゃないんですってば~!(笑)


でも、確かに「ワクワク感」は否めませんけどね

まさにこれぞ「出張レッスン」の醍醐味(笑)

ちゃんと仕事してきま~っす

★mmicca♪@docomo★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ねぎらい


3月末で異動になった夫クン

職場の皆様に「お別れ会」をしてもらいました
(ありがとぉございます)

日頃の「ガンバリ」をチョットだけ
「よく頑張ったね」と誉めてもらえたみたいで
チョビットだけ嬉しかった夫クンなのでした~


★mmicca♪@docomo★

今日の「お仕事」


サーフィン?
いえいえ

ちゃんとレッスンしてますよ~

★mmicca♪@docomo★

昨日ブログを更新しているつもりが
いつの間にかベッドで寝ちゃってました(謎)

ホントに自分が信じられません(笑)


「そんなに忙しくしててカラダは大丈夫?」って
色んな方から心配していただいてますが【感謝!】
本人はいたって平気な“つもり”なんですね~


・・・でも気が付くと「ギックリ腰」になっちゃってたりして・・・
実は先週イッパイ「ギックリ」で“寝たきり”になっちゃってました(愕)





ブログランキング・にほんブログ村へ

「ぽろり」・・・涙

そして「号泣」(笑)

まぁ・・・ね


そりゃ~ぁ普段から「所詮アタシなんてちっぽけなヤツですよ」って思ってますよ

そんなことはわかってますけどね


でもね

「何回もレッスンを重ねて(時間をかけて)何を伝えてきたんだろう」ってね


「もっと他に何かいい方法があったんじゃないか」なんてね


あの大きくて温かくて
下からじ~っと見上げる丸い目を思い出すたびに
自分のチカラの無さがココロに突き刺さってイタイ・・・



ごめんね

ワタシにはアナタの飼い主サンにアナタのキモチを上手く伝えることができなかった


アナタの飼い主サンに「そんなに強くリードを引かないであげてください!」って言うのが精いっぱいだった

・・・ごめんね



あぁ自分が情けない

今日のベストショット


「猫派」?それとも「犬派」??

フェイスブックで友人から教えてもらったこの動画
Cats Stealing Dog Beds Compilation
(「猫にベッドを取られた犬」の総集編)

タイトルどおり「猫に自分のベッドを取られた犬」のリアクションを集めた動画なんですけど
コレ何度見てもす~っっっごくカワイイんです

何組もの犬と猫が登場して
長編なんですけど
ホントに癒されますよ~

チョット最近お疲れのアナタに贈ります

コレ見て笑顔になってくださいね





今日のブログいかがでしたか?
よかったらココをクリックしちゃっていただけると嬉しいです♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

【悲報】のづた動物病院 左草院長「情熱大陸」を去る

あの優しくて温かい眼を見られないと思うと涙がこぼれます

あの力強く頼もしい声が聞こえないと思うと涙がこぼれます

あの人懐っこくてチョット子供っぽい笑顔にもう会えないと思うと寂しくて涙が止まりません

町田市野津田にある「のづた動物病院」の「左草一優院長」が
去る9月4日に54歳の若さで亡くなりました



以下「のづた動物病院」からの「訃報」を原文のまま転記します






                     訃報



この度 当院院長 故 左草一優  儀
平成25年9月4日(満54歳)にて永眠いたしました。

4月より、声枯れのため一般外来診察をお休みさせていただき、手術と検査、入院中の患者さんのみの対応とし、自身の治療に専念しておりました。
必ず復帰するとの強い意志の中、本人の意向もあり伏せさせていただいておりましたが、病名は食道癌と診断を受けておりました。

しかし、日頃より免疫サプリメントの効果を説いていた院長ですので、本人も抗ガン治療や放射線治療は一切受けずに、在宅での療養と免疫サプリメント療法で、信念を持って完全治癒を目指しておりました。
おかげさまで、確かに腫瘍も小さくなり、順調に回復し、後はリハビリのみという段階まで来ていたのですが、9月4日、集中豪雨が町田市を襲った日、急激な気圧変動に影響を受けたかのように、突然呼吸困難に陥り、そのまま帰らぬ人になってしまいました。

飼い主の皆様には、いつも多くの励ましの言葉をいただき、院長も一日も早く復活するべく頑張っておりました。
ご不安ご心配、また多々ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

今後、院長不在とはなってしまいますが、院長の遺志をしっかりと受け継ぎ今まで以上に患者様のことを考え、スタッフ一丸となって診察、診療に当たる所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



                       のづた動物病院 スタッフ一同





院長の復帰を今か今かと心待ちにしていた我が家でしたが
こんなことになって「残念」としか言葉がありません

きっと左草先生の心は遥かサバンナに解き放たれ
彼の愛した野生動物たちと一緒に駆け回っていると信じ
生前に活動していらした「ワイルドライフサポート」を
微力ながらバックアップしていきたいと思っています

左草先生よ 永遠なれ


私たちはあなたの「心」を忘れません






通夜は9月11日(18:30~19:30)
葬儀は9月12日(10:00~11:00)
南多摩斎場 第一式場(東京都町田市上小山田町2147/電話042-797-7641)にて
執り行われます(喪主:左草和泉 宗旨:神式)
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

mmicca♪

Author:mmicca♪
【P.P.オフィシャルブログ】
Discdog、K9freestyle(HTM)、Obedience、Agilityなどを通して「kawaiiだけじゃないプードル」の姿を発信中!
「ウチのコと一緒にやってみたい」飼い主サン募集中です★

mmicca♪の「ヤル気スイッチ」です!
↑「このブログに投票」↑をクリック してくださると「ポイント」と「mmicca♪のヤル気」がアップされます! 応援ありがとうございます!
最新コメント
「学ぶ」と「遊ぶ」が一緒になったオフリードで学ぶ都内唯一の犬のしつけ教室:アウラ
犬そだての教室Kokua
「出張トレーニング」ならココ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
mmicca♪へのメールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来店者数♪(まいどっ!)
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5244位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
